恒例 24時間テレビの季節になりましたね リアルタイムで見ています 今年は休みだったので、初めから観てます 幼い頃は街の募金会場まで行ったものです 少し気分が落ち気味な日々でしたが 私の悩みなんて、小さすぎて申し訳なくなりました だって五体満足で悩みが恋愛事とか平和すぎます たまに生きていくのがツライ…って思ってしまう事もありました でも…いけませんね こんな事を考える暇があったら、今を悔いのない様に自分らしく居たいと思いました。