カナシクテ思い返してみたら 私はいつも傷付いて悲しくなると キミにいつも聞いてもらっていたね… キミは、いつも冗談を言って笑わせてくれた 涙が止まらなくて、たった今まで笑えない私を いつもすぐに笑わせてくれた 元気になったんだよ そんなキミが… 人はそんなに変わってしまうのかなぁ 今も、いつもと変わらず話せる気がした そんな急に居なくなったら、自分の居場所がわからなくなっちゃうよ…
時間 最近、無理やり笑わないと笑えないワタシがいます 仕事柄、笑顔が1番 一瞬でも気を抜いたら 涙が出そうです よく時間が傷を癒やす…って言いますが 時間が経った分、もうどんな顔をしたらいいのか 何を話たらいいか分からなくなっています
雨は憂鬱 最近、気力がわかず…ぼゃっとしています しかも台風きちゃうみたいですね(*_*) 今日は、今から地元の同級生と飲みに行きます お家にいると、かなりな鬱になるので良い気晴らしです 唐突ですが 人って(特にメンズ)、忙しいと全く周りが見えなくなって相手を思いやれなくなるものでしょうか 女の子は、あまりそういう人は少ないと感じるんですよね