雨は憂鬱 最近、気力がわかず…ぼゃっとしています しかも台風きちゃうみたいですね(*_*) 今日は、今から地元の同級生と飲みに行きます お家にいると、かなりな鬱になるので良い気晴らしです 唐突ですが 人って(特にメンズ)、忙しいと全く周りが見えなくなって相手を思いやれなくなるものでしょうか 女の子は、あまりそういう人は少ないと感じるんですよね