カナシクテ思い返してみたら 私はいつも傷付いて悲しくなると キミにいつも聞いてもらっていたね… キミは、いつも冗談を言って笑わせてくれた 涙が止まらなくて、たった今まで笑えない私を いつもすぐに笑わせてくれた 元気になったんだよ そんなキミが… 人はそんなに変わってしまうのかなぁ 今も、いつもと変わらず話せる気がした そんな急に居なくなったら、自分の居場所がわからなくなっちゃうよ…