思い返してみたら
 
私はいつも傷付いて悲しくなると
 
 
キミにいつも聞いてもらっていたね…
 
 
キミは、いつも冗談を言って笑わせてくれた
 
 
涙が止まらなくて、たった今まで笑えない私を
 
 
いつもすぐに笑わせてくれた
 
 
 
元気になったんだよ
 
 
 
 
そんなキミが…
 
 
 
人はそんなに変わってしまうのかなぁ
 
 
今も、いつもと変わらず話せる気がした
 
 
そんな急に居なくなったら、自分の居場所がわからなくなっちゃうよ…