不安定になってから
1ヶ月が過ぎました
少しの事でイライラ してしまう自分がイヤでした
前に進みたくて、誰かと居ても
心の中で
『違うこの人じゃない』
って苦しくなる
いつになったら、ここから抜け出せるんだろ?
記憶が消せたらいいのに
もう、辛いのは疲れました。
1ヶ月が過ぎました
少しの事でイライラ してしまう自分がイヤでした
前に進みたくて、誰かと居ても
心の中で
『違うこの人じゃない』
って苦しくなる
いつになったら、ここから抜け出せるんだろ?
記憶が消せたらいいのに
もう、辛いのは疲れました。