不安定になってから


1ヶ月が過ぎました


少しの事でイライラしてしまう自分がイヤでした

前に進みたくて、誰かと居ても

心の中で

『違うこの人じゃない』

って苦しくなる


いつになったら、ここから抜け出せるんだろ?


記憶が消せたらいいのに

もう、辛いのは疲れました。