夏を満喫久々のまともな更新です(^。^;)今日は、友達に誘われて海にバーベキューしに行ってきましたしかし、暑い!!夏休みも後半のせいか、人があまり居なくて、良い感じです(^w^)昼間っから、お酒ってなんだか幸せです私は、水着がないので足だけ浸かりました♪みんな楽しそう(*^o^*)実は、みんな結構初対面だったりしましたが、ほぼ全員、同い年☆アラサー集団で楽しかったですよこちらに来て初めての海バーベキューは、景色も良いし、最高でした