久々のまともな更新です(^。^;)

今日は、友達に誘われて海にバーベキューしに行ってきました


ハルウララな日々-100825_1429~01.jpg

しかし、暑い!!

夏休みも後半のせいか、人があまり居なくて、良い感じです(^w^)

昼間っから、お酒ってなんだか幸せです

私は、水着がないので足だけ浸かりました♪

みんな楽しそう(*^o^*)


ハルウララな日々-100825_1656~01.jpg

実は、みんな結構初対面だったりしましたが、ほぼ全員、同い年☆アラサー集団で楽しかったですよ


ハルウララな日々-100825_1811~01.jpg

こちらに来て初めての海バーベキューは、景色も良いし、最高でした