只今、病院ですハルウララな日々-ファイル0100.gif
 
健康診断で引っかかりましたハルウララな日々-ファイル0751.gif
 
イヤだなぁハルウララな日々-01_02_15_01007938.gif
 
休みなのに、仕事と同じ時間に起床しましたハルウララな日々-01_02_15_01007651.gif
 
案の定待たされてますハルウララな日々-ファイル0649.gif
 
今日は、映画に行こうと思ってましたがハルウララな日々-ファイル0716.gif
 
いつ終わるやらハルウララな日々-10_02_15_01001475.gif
 
しかし、昨日から随分気温が下がって、服装ハルウララな日々-170セーター.gifに迷います”(ノ><)ノ
 
でも秋もみじ好きですハルウララな日々-ファイル0765.gif
 
ファーとか足元もショートブーツハルウララな日々-160ブーツ.gifとかソックスもハルウララな日々-01_02_15_01007650.gif今年はカワイイからハルウララな日々-ファイル0137.gifしちゃいますね
昨日は、友人の結婚式でした

式の出席は、約6年振り?!でしょうか…(^_^;)

新婦側の友人は、ほぼ全員が初対面に近く…初めはとても心細く、居心地が悪い(ゴメンナサイ)

女性2割、男性8割で更にそれは増し…自然と女の子同士、自己紹介から他愛のない会話をしつつ式が始まりました。

私は、新幹線で1時間半ほど掛けての参加でした。まぁ、久しぶりの披露宴は、新鮮でした。


ハルウララな日々-100911_1729~01.jpg


ハルウララな日々-100911_1729~03.jpg

その日はついでに実家へ帰り、約一年振りに、姪っ子とご対面o(^-^)o

すっかりペラペラ喋る彼女に驚いちゃいました
今週末に地元の友人の結婚式に出席します

ついでに実家に里帰りしようと思います(^O^)

気が付けば一年近く帰ってませんでした(笑)

とりあえず爪のお手入れ完了↓
ハルウララな日々-100907_2150~01.jpg

式に出るのは…かれこれ6年振りみたいです

その後、以前に職場で仲良しになった友人と飲みに行く事になっております

(^∀^)/\(^∀^)


楽しみだなぁ♪