キライ 只今、病院です 健康診断で引っかかりました イヤだなぁ 休みなのに、仕事と同じ時間に起床しました 案の定待たされてます 今日は、映画に行こうと思ってましたが いつ終わるやら しかし、昨日から随分気温が下がって、服装に迷います”(ノ><)ノ でも秋好きです ファーとか足元もショートブーツとかソックスも今年はカワイイからしちゃいますね
結婚式(-^〇^-)昨日は、友人の結婚式でした式の出席は、約6年振り?!でしょうか…(^_^;)新婦側の友人は、ほぼ全員が初対面に近く…初めはとても心細く、居心地が悪い(ゴメンナサイ)女性2割、男性8割で更にそれは増し…自然と女の子同士、自己紹介から他愛のない会話をしつつ式が始まりました。私は、新幹線で1時間半ほど掛けての参加でした。まぁ、久しぶりの披露宴は、新鮮でした。その日はついでに実家へ帰り、約一年振りに、姪っ子とご対面o(^-^)oすっかりペラペラ喋る彼女に驚いちゃいました
週末今週末に地元の友人の結婚式に出席しますついでに実家に里帰りしようと思います(^O^)気が付けば一年近く帰ってませんでした(笑)とりあえず爪のお手入れ完了↓式に出るのは…かれこれ6年振りみたいですその後、以前に職場で仲良しになった友人と飲みに行く事になっております(^∀^)/\(^∀^)楽しみだなぁ♪