週末今週末に地元の友人の結婚式に出席しますついでに実家に里帰りしようと思います(^O^)気が付けば一年近く帰ってませんでした(笑)とりあえず爪のお手入れ完了↓式に出るのは…かれこれ6年振りみたいですその後、以前に職場で仲良しになった友人と飲みに行く事になっております(^∀^)/\(^∀^)楽しみだなぁ♪