キライ 只今、病院です 健康診断で引っかかりました イヤだなぁ 休みなのに、仕事と同じ時間に起床しました 案の定待たされてます 今日は、映画に行こうと思ってましたが いつ終わるやら しかし、昨日から随分気温が下がって、服装に迷います”(ノ><)ノ でも秋好きです ファーとか足元もショートブーツとかソックスも今年はカワイイからしちゃいますね