結婚式(-^〇^-)昨日は、友人の結婚式でした式の出席は、約6年振り?!でしょうか…(^_^;)新婦側の友人は、ほぼ全員が初対面に近く…初めはとても心細く、居心地が悪い(ゴメンナサイ)女性2割、男性8割で更にそれは増し…自然と女の子同士、自己紹介から他愛のない会話をしつつ式が始まりました。私は、新幹線で1時間半ほど掛けての参加でした。まぁ、久しぶりの披露宴は、新鮮でした。その日はついでに実家へ帰り、約一年振りに、姪っ子とご対面o(^-^)oすっかりペラペラ喋る彼女に驚いちゃいました