眠たいはずなのに 眠れません… 明日と言うか今日、夕方に検査結果がわかります もし、前回の検査で判断がつかなかったら ぶっっとい針を刺すそうです� しばらくアザも残るし、テーピングするからかぶれるかも~と言われました 憂鬱です さておき、来週から待ちに待った『医龍3』が始まります 坂口憲二さんが大好きな私 あんな医者いたら、行くのも憂鬱にならないのになぁ 現実は甘くありませぬ
気味が悪い 今日は、雨模様です 玄関を出て…さぁ傘をっ… 2日前に買ったばかりの傘がないっ 私の住まいは、2階立てでしかも3部屋のみ さらに今は、私ともう1人で利用は2人なのに… いつも濡れてる傘を玄関に入れたくなくて、すぐ出たとこの壁に立て掛けている ビニール傘3本のうちの新品(ちょっとカワイイ)のだけがない わざわざ2階まで来て盗んだのでしょうか… お隣さんの傘だって大量に置いてあるのに 朝から不愉快&気味が悪いです
もしかしたら 最近健康診断で再検査の通知を受けました… 胸にシコリがあるとの事 あまり大きな病気をした事がないので、今まで他人事でした 今は悪性か良性かの結果待ちです 毎日、考える様になりました 当たり前に過ごしてきた日々が当たり前じゃない事。 自分には、側に居てくれるような人が居ないこと 人はいつか死にます 残された時間がわかってしまったら…私はどうしたいんだろう 結果は、金曜日に出ます 現実味がなさすぎです