眠たいはずなのに 眠れません… 明日と言うか今日、夕方に検査結果がわかります もし、前回の検査で判断がつかなかったら ぶっっとい針を刺すそうです� しばらくアザも残るし、テーピングするからかぶれるかも~と言われました 憂鬱です さておき、来週から待ちに待った『医龍3』が始まります 坂口憲二さんが大好きな私 あんな医者いたら、行くのも憂鬱にならないのになぁ 現実は甘くありませぬ