疲労困ぱい\(+×+)/ イベントに片付けに接客に… 流石に疲れが取れず年齢を感じました 明日は、20代の最近知り合ったメンズと映画デートです。 初めは遠出するって張り切ってましたがやんわり近場に仕向けました ここで私の悪いとこ 出てきちゃいました 『ちーと…めんどくさい』 だって…イケメンって言ったらそうなんですけど…だいぶカワイイ系 私、ワイルドな方が大好きなのです みたいでカワイイんですけどねぇ
ご報告検査結果がでました『良性』V(^-^)V良かったぁ~でも、半年毎に検査はしないといけないと…もし3センチ以上になってたら、良性でも手術しなくちゃなりません(*_*)とりあえず、ひと安心です(^。^;)
届いた( ̄∀ ̄)先日注文していたBECKER社のミニ財布自分好みに、カスタム出来るし、イニシャルをデコれたり休日は、特にバッグが小さい事が多いのでいつも小さいポーチに入れたりしてたけど、コレは超~~☆多機能(≧∇≦)私は因みに、イニシャルのチャームとタッセルを追加で付けました旅行とかにもガサばらなくて良いんです