検査結果がでました

『良性』V(^-^)V

良かったぁ~

でも、半年毎に検査はしないといけないと…

もし3センチ以上になってたら、良性でも手術しなくちゃなりません(*_*)

とりあえず、ひと安心です(^。^;)