気味が悪い 今日は、雨模様です 玄関を出て…さぁ傘をっ… 2日前に買ったばかりの傘がないっ 私の住まいは、2階立てでしかも3部屋のみ さらに今は、私ともう1人で利用は2人なのに… いつも濡れてる傘を玄関に入れたくなくて、すぐ出たとこの壁に立て掛けている ビニール傘3本のうちの新品(ちょっとカワイイ)のだけがない わざわざ2階まで来て盗んだのでしょうか… お隣さんの傘だって大量に置いてあるのに 朝から不愉快&気味が悪いです