最近健康診断で再検査の通知を受けました…
 
胸にシコリがあるとの事
 
あまり大きな病気をした事がないので、今まで他人事でしたハルウララな日々-01_02_15_01007938.gif
 
今は悪性か良性かの結果待ちです
 
毎日、考える様になりました
 
当たり前に過ごしてきた日々が当たり前じゃない事。
 
自分には、側に居てくれるような人が居ないこと
 
人はいつか死にます
 
残された時間がわかってしまったら…私はどうしたいんだろう
 
結果は、金曜日に出ます
 
 
現実味がなさすぎです