もしかしたら 最近健康診断で再検査の通知を受けました… 胸にシコリがあるとの事 あまり大きな病気をした事がないので、今まで他人事でした 今は悪性か良性かの結果待ちです 毎日、考える様になりました 当たり前に過ごしてきた日々が当たり前じゃない事。 自分には、側に居てくれるような人が居ないこと 人はいつか死にます 残された時間がわかってしまったら…私はどうしたいんだろう 結果は、金曜日に出ます 現実味がなさすぎです