金スマSP見ました | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

昨晩の金スマSP。

ヤスくんが出るということで見ました。

 

未見の方はどうぞ。

(TVerにリンクしています)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日ちょいちょいSNSでエゴサしてみたんだけど。

同じような病気を持った人、

てんかんの症状がある人。

いろんな人が番組を見て、自らのことと置き換えて語ってました。

表には出にくい病気だから、理解を得られるのが大変だと言ってる方もいて。

 

それこそ、

ヤスくんが病気のことをメディアで発表する意味、

だよなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

錦戸さんがちゃんと地上波で映っていました。

(すばるも)

以前の金スマでは変なふうに改変されていましたけど(怒)

なんなんだよテレビw

 

でも、正直。

 

ジャニ(元)の掟のように君臨していた、

"グループをやめた人がいなかった事になる現象”

廃れたのは本当に良かったと思ってる(笑)

 

だって過去にちゃんと頑張っていたのにさぁ。

 

 

 

 

 

"あの頃"のことを思い出すと、切ない気持ちにもなります。

いろいろとね。。。。

(今回の放送を経ての"同担"の皆さんの意見に、それな!をたくさん感じた!笑)

 

書きたいことがたくさんあった気もしたけど。

今は今だしな!

 

兎にも角にも。

ヤスくんが生きていて良かったって事だよなと。

 

 

 

 

 

私は「GR8EST」のメイキング、

何度かガッツリ観てます。

 

辛いから観られてないって意見もたくさん目にしたけど。

 

あの当時、あの映像をファンに提供すると決めたのは他でもない彼らだもんね。

 

ヤスくんが裏で壮絶な戦いをしていた歴史でもあるし。

錦戸さんが頑張っていた歴史でもあるから。

亮ちゃんの強さと優しさがわかるメイキングでもあったからな。

 

 

 

 

 

金スマで久しぶりに目にしたので。

また、みてみようかな。

 

 

めっちゃレポも書いてました。

 

 

 

 

これもね。

メイキングにありましたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごく自然に。

カメラからはわからないようにヤスを支えていたそうですね、亮ちゃん。

らしいですね、とても。

 

 

 

 

 

明日のライブでまた。

「アイスクリーム」を聴けるのが、

とても楽しみ!