timeleszがんばれ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

春ですね。

桜が咲いてます。

錦戸亮ちゃんが好きな代々木公園(たぶんw)の桜もええ感じ。

 

 

 

 

 

そして春は。

別れと出会いの季節ですね。

 

 

 

 

 

セクゾ改め。

「timelesz」のニュースを知り、ここのところなんとなーくヲタクの方々の界隈を覗き見しておりました。

 

 

部外者の私からすると、

 

すごいな!

菊池風磨!!

 

という感想です。

 

 

 

 

 

まさに。

時代を作ろうセクシーゾーン。

時代を作る男、菊池風磨。

 

 

 

 

 

グループの主戦力なメンバーが辞める、

グループの人数が減る。。。

というのは、ヲタクにとって大問題。

阿鼻叫喚の世界ですよね。。。

 

で。

人数が減るってのはどうしてもナーバスな印象がつきやすい。

(エイトは五人になってから新規のファンたくさん付いたし、2人のキンプリちゃんもええ感じだから一概には言えないけど

 

特に。

セクゾは立て続けに2人やめたということもあって。

外部から見ても、ここからドームクラスに返り咲くグループになるのは難しいんじゃないかな。。。

なんて思っておりました。

(すみませんすみません)

 

 

 

 

 

でも。

諦める男ではなかったわけですね。

菊池風磨!

 

 

 

 

 

ファンの気持ちは様々でしょうけれど。

ジャニーズ(元)初のオーディションという事でものすごい話題になるのは間違いないでしょうし。

日本人オーディション番組大好きだし。

(日本人だけちゃうと思うけど)

私も、BE:FIRSTを発掘したオーディション、がっつり見ましたし。

去年は日プ女子に夢中になっておりましたww

 

 

オーディション番組って、

その過程を見せることで新メンバーの人柄や実力が日の目に晒されるし、

グループの楽曲だったりMVだったりの作品に対する気持ちも知れるし。

(現メンバーの思いもきっと)

 

増員決まりましたドン!

ってのよりずっと、ファンが受け入れやすいと思います。

決まるまで時間もかかるから心の準備も出来るしね。

増員決まりましたドン!

じゃ、ファンが阿鼻叫喚になってしまうのは、Snow Manの時見ててわかるもんね。。。。

 

 

 

 

 

発表してからの、

風磨くんのファンに向けての対応が素晴らしくて唸ってます。

すんごい!

菊池風磨!

本当にクレバーな人よな。

さすが"ペンは剣よりも強し"な慶応出身!

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

先日、私の大好きな音楽番組、

 

Dai-iCE Labのゲストが超特急というグループでした。

 

 

超特急はうっすら知っています。

(うっすらですみません)

自分たちのことを"何号車"って呼ぶんですよね。

ファンの事を8号車って呼ぶんですよね。

ファンを辞めることを"下車する"って言うんですよねww

 

 

ウィキより。

(欠員の1号車と6号車のメンバーは過去に脱退している)

 

 

で。

その超特急も増員したグループなんですと。

ライブで増員を発表したそうで。

その模様(中継)の動画が公式であがっています。

(めちゃめちゃ不安そうだよメンバーが・・・)

 

 

でもコメント見る限りだと、どこの界隈も同じだなと。

不安だったり受け入れられないファンもたくさんいたんだなと。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

5人のセクゾに美しくさよならした様子を見ていても、

新しいイロイロをヲタクに提供してくれるグループだな、と感じています。

勝利くんも聡ちゃんも含め、これから楽しみにしてます!

 

頑張ってほしい!