”8月25日はINFINITY RECORDS発足の日” | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

今日は関ジャニ∞の関西デビューの日、

と同時にレコード会社発足の日でもありましたね。

当時のコメント↑読んで懐かしく思っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このサムネ、かっこいい。

私の好きだったバンドをやるエイト。

 

 

そろそろ、やっと、そんな彼らが見られるんだと思って。

実は関ジャムフェスの申し込みをしました。

 

 

ずっとずっと生で見たいと思っていた、

フェスの場に立つ彼ら。

 

 

2016年のドリフェスも、

2017年のメトロックも、

2019年のドリフェスも見る事が叶わなかったので。

 

 

"フェスに出るエイトがみたいお化け"

みたいになってるのかもwww

 

 

このご時世ですから、

実際に行われることになっても自分が参加出来るかはわからないですが。

(ワクチンは接種済みになってるとしても)

でも、申し込まないと何も始まらないしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっての「関ジャニ∞」は今や、

センチメンタルの象徴みたいになりつつありますが(笑)

 

関西デビュー記念日おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は今朝もこの動画を見るのであった(笑)

亮ちゃん超しぶくてかっこいいから!!