アルバムリード曲「EVOLUTION」MV解禁 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

来ました!

来ましたよ!

 

 

 

 

 

アルバムリード曲なんだろう「EVOLUTION」を岩本さんが振り付けする意味、

というのを勝手に感じたMVでした。

(きっとどこかでこの先、意図とかきっと語るよね)

 

 

 

 

 

MVの監督さんは、藤井風氏のMV等を作ってる方だそうですね。

https://www.instagram.com/spikeyjohn/?hl=ja


 

渋谷の工事現場(ロケ地はどうやらそうらしい)でのパフォーマンスは、

「東京リベンジャーズ」ぽい・・・

とか思ったりも(笑)

 

 

 

 

 

衣装の既視感、

(よく見ると今までのシングル等で着てた???衣装の数々)

ダンスの振り付けの既視感、

(今までのシングルのダンスの一部分っぽかったり、歌舞伎っぽい振りもある)

 

 

デビューしてから今までのSnow Manの集大成的な???

これは、メンバー本人だからこそ作れた振り付けだなと。

 

 

 

 

 

これを掲げてツアーをやるわけですね???

 

 

 

 

 

今のSnow ManのFCの数(歯抜けほぼ無しであろう)と、

アリーナのキャパの釣り合いぜんぜん取れてないから(笑)

 

当たる気がしないんですが(笑)

 

諦めてしまったらそこで負けなので(笑)

 

でも来年あたり、平和な世の中になって是非。

ドームツアーとかやっちゃってください。

絶対うまる!Snow Manならうまるうまる!

(あと配信もプリーズ)

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には岩本ボス感ハンパない感じが大好きですwww

 

0:12の、白い上着の上をつまんで歩く、ボス感といい。

(最後パラっと手を離すところがまたしびれる)

 

その後みんなが下手から上手に進む様子はやっぱり東京リベンジャーズ。

(さっくんの実は強そうな二番手感もww)

 

1:26の岩本さんのニヤリたまらん!!!

 

 

 

 

 

 

さっくんやあべべの髪型良いし。

みんなビジュアル上げて来てますよね!!!

 

こういう所、この子達サスガ!

 

映像に残る時、みんなキラキラしてるもんな。

 

 

 

 

 

9人みんながガンガン映るのもやっぱりいい。

ライブが近づいてるって感じがする!!!

 

 

 

 

 

やっぱりツアーのお知らせがあると、

上がりますねーーーー!