ここにとcrystalを聴く暑い夏の日 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

エイトのアルバムが発表になりましたね。

おめでとう!

ぱちぱちぱち。

「ジャム」から4年半か。。。。

長かったですね。

(引用:インフィニティレコーズ)

 

アー写かっこいい!

 

 

ついついこれ↓思い出しちゃった。

超お気に入りだった画像。

 

 

 

 

 

やっぱり関ジャニ∞は演奏してるのが似合うと思う。

楽器を武器にして突き進んでほしい!

(個人的にねー)

 

 

 

 

 

今回の提供アーティストの皆さんのコメントを読んでいて、

(チーム関ジャニ∞って感じで暖かくてありがてぇ、ですね)

「ジャム」の頃もやっぱり、関ジャムきっかけでたくさんのアーティストさんに曲を書いてもらったけど。

そんな中、自分らの作った曲だけでアルバムを作りたいと語っていた亮ちゃんをついつい思い出しちまったぜ(笑)

 

光栄なことやけど、

マジで悔しい

 

って言ってたもんな。

ま、そういう価値観とかが違っていたんだろうなぁ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

すごく「ここに」「crystal」の楽曲を聞きたくなったので。

久しぶりにシングルの特典のPVだったりメイキングを見たりしてました。

 

ここ数日、関東はすごく湿気があって暑い日が続いてるんですが。

 

「ここに」のPV撮りの日も、

暑くて湿気がすごい日だったようで。

それをメイキングで亮ちゃんやヤスが語っていて。

 

ちょうど今ぐらいの季節だったのかなと。

大阪、のだだっぴろい空き地??みたいな所でしたよね。

 

 

 

 

 

もう3年前の夏のことだったんだな。。。

なんて思ったりもしていました。

 

 

 

 

 

早くない??

3年って。

怖っ(笑)

 

 

 

 

 

「ここに」はすごく好きな曲なので。

亮ちゃんが辞めた後もけっこう聴いてたんですが。

「crystal」をちゃんと聴いたのは、久しぶりでした。

 

♪かくした後、いーたみはない

♪ねむれない夜、に、きしむだけ

♪だれも泣いてなんてーいないのさ

♪なんてね、ほら全部うそだろ

♪ぜんぶうそだろ

 

 

 

 

 

おおおおおお!

ヤスくんの歌、ちゃんと聴いたの久しぶりかもしれん。。。

この曲の2番の出だしのヤスの歌声、

個人的にすごい好きだったの思い出した!

 

 

 

 

 

大事な玉手箱に入れたみたいにそっとしておいてくれて。

エイトに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、ちょっと黄昏てたら、

錦戸さんのピザの続きの動画がアップされたので!

どろん!!!

 

うっひょー(笑)