ジュニア時代の先輩後輩話も聞けました! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

亮ちゃんとじんじんの生トーク配信が昨晩ありました。

 

今回はお酒片手の配信。

錦戸亮ちゃん、ちょっとお酒入るとええ感じになるんですよね(笑)

楽しそうで。

(これをエイト時代に見たかったなwwなんで彼はお酒NGぽかったんですかね?)

亮ちゃんお酒は麦焼酎ウーロン茶割りって言ってました。

 

 

 

 

 

基本的にしゃべりがそんなに達者じゃない2人なので、

生はわりとグッダグダwでスタートする事も多いのですが(笑)

途中から、

「友達とは?」

みたいな話だったりとか、

2人が出会った時のことだったりとか、

いろいろ深い話が聞けた回でした。

 

 

 

 

 

亮ちゃん、

先輩後輩という関係性、大事にしてる人ですよね。

ジュニア時代の先輩後輩は、部活の上下関係みたいなモン的な事も言ってましたけど。

亮ちゃんの中ではすばヒナはずっと、

「先輩」だったしな。

そこをなあなあにしてなかったのが、亮ちゃんの美学だったなと思ってます。

 

 

 

 

 

今回初めて会った時の話を仁亮でしてたんですが。

 

 

初めて会ったのはNHKのリハーサル室

ってちゃんと覚えていたじんじんに対し、

亮ちゃんは覚えてなかった。

 

でもそれは、じんじんが後輩で、

既にその時亮ちゃんは「前の方」に居た先輩だったから、

なんでしょうね。

 

 

初めて見たのは「8時だJ」のスタジオとかかな?

とも語っていたじんじん。

 

 

じんじんは(番組で)後ろの方で、

しゃべる機会はなくて。

あなたは前の方だからさ

亮ちゃんはとっても可愛がられていたじゃん!とじんじん。

亮ちゃん自身はあんまり自覚なかったみたいで(笑)

わからん、どうなんやろ。。。

と言ってましたが。

(自分が小さくて可愛かったことの自覚はめっちゃあったけどwww)

 

当時、亮ちゃんのことをすっごいオシャレだと思っていた事とか、

(高そうな服着てるなとも思ってたとw)

じんじんは語っていました。

 

 

 

 

 

やっぱり亮ちゃんってずっと、

"前の方にいる人"

ってとこ、

あったんだろうな。。。

 

赤西仁ってジュニア時代の後期からカツン時代、

めっちゃめっちゃめちゃめちゃ人気があった人じゃないですか。

そういう人が語る錦戸亮だからこそ深い。。。。

 

 

 

 

 

先日、ヤス担先輩が教えてくれたんですが。

「9号車2番A席」

という、渋谷すばると錦戸亮のユニット曲あったじゃないですか。

(アルバム「8UPPERS」に収録)

(彼らがジュニア時代の事を歌ったフォークソング)

 

あの席(9号車2番A席)ってグリーン車なんですって。

 

要するに、すばると亮ちゃんは早いうちから新幹線のチケット、グリーン車を取ってもらえてたんじゃないかと。

やっぱり、すばると亮ちゃんは当時から特別だったんだろうと。

(でも・・・今歌詞を読んでみたけど、それは違う気がする・・・まぁでもジュニア時代からエイトのメンバーを見て来た先輩は、やっぱりすば亮は違ってたよとよく言ってる・・・)

 

 

 

 

 

そんな先輩後輩だった仁亮が仲良くなったきっかけは、

山Pじゃない?

な2人。

亮ちゃんが最初から山Pと仲が良くて、で仁の家に連れていってくれたと。

 

お前、言うても1年2年ぐらい後輩やもんね

いつから山Pや俺に対して「おまえ」って言えるようになったん?

wwwwww

 

って会話もありました(笑)

 

 

 

 

 

赤西仁にとっての錦戸亮は?

20年来の友達

という言葉にとっても満足げwwで嬉しそうだった亮ちゃん。

(もしじんじんが"親友"と答えたら、それは違ってたらしいww)

 

繊細な錦戸亮のことを、

ホントにホントに赤西仁はよーーーくわかってくれてるんだろな。

 

 

 

 

 

エイトの亮ちゃんが大好きだった私にとって。

仁とつるんでないでメンバーとつるんでよ!!!

とか昔は勝手に思ってたけどwwww

そういうモンじゃなかったわけよね(笑)

 

 

 

 

 

あとは。

城田優とは昔は2人で会ったりもしていた話もあったな。

(亮ちゃんジャニ時代、城田優くんの話した事なかったからなー)

 

前回の生配信の時は実家にいた話とか。

(実家で卵かけご飯食べてたわけねwww)

 

イギリスから帰ってきてそのまま大阪に行ったのかな?

 

 

 

 

 

ともかくとても。

心に残った回でありました!

 

 

 

 

 

次回はこれ。

山田孝之も来ちゃうかも??(笑)

チャンネルはこちら!