今度はパンテーンの広告来たーーー! | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やったーやったーやったー!

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人から今朝ツイートがあったと思ったら。

ご本人の"自撮り風"な設定だったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の地下通路に亮ちゃん!

 

独立してからもこうやって広告が途切れないの、すごい!!

錦戸亮のタレント力!ですもんね。

 

ご本人のツイート風!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#01ってことは。

この先もいろいろ続きますかね???

 

 

 

 

 

メイベリンのキリリっとした顔もモチロン良いのだけど。

ぽわわわわーんとしたワンコ亮ちゃんもとても良いですね!