Heavenly Psychoからの勝手に仕上がれ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

週末。

HDDの整理をしていたんですよ。

 

横にJKの娘が居たんですが。

 

その娘が急に、

「クロニクルで歌ってたじゃん、ヘブンリーサイコ、あれある?」

と言い出しまして。

 

 

 

 

 

娘、エイトの曲で一番好きなのがずっと一貫して

「Heavenly Psycho」

なんですよ。

それも、CDバージョン。

内くんの声で始まるバージョンです。

(引用:インフィニティレコーズ)

 

別に内くんに思い入れがあるわけでも、エイターでもなんでもない娘ですが。

あの曲だけは内くんの甘いジャニーズ声がハマるんだそうです。

 

 

 

 

 

まぁそんな娘のリクエストで。

すばるがラストだった関ジャニクロニクルを再生。

(クロニクルの録画は、この回だけがHDDに残ってました・・・w)

 

くううう!

 

ラストのココ、やっぱ良かった。

ハモりがね。

たまらんね。

 

この時の亮ちゃんのボーカル、

めっちゃ色気がありますやん。

(めっちゃブルージー!!うっとり)

 

 

 

 

 

まぁそこからはエイトのブルーレイを色々出してきて。

ライブバージョンの「Heavenly Psycho」をアレコレ娘に見せたりして、

ライブの時の思い出話を娘相手にしておりました(笑)

(しみじみしたぜ、しみじみw)

 

 

 

 

 

その次娘がリクエストしたのは、

「ほら、オカンが好きな曲あんじゃん、K!A!N!J!A!とか叫ぶヤツ」

と言い出したので。

 

お次は「勝手に仕上がれ」をいろんなライブから引っ張ってきて。

見ておりました。

 

でも。

「勝手に仕上がれ」に関しては、

あの、十五祭のラスト東京ドームで見た、

地割れのようなすごい盛り上がりの「勝手に仕上がれ」を私は一生忘れることはないだろう。。。

(ポエム)

 

ま、とにかくノリやすい曲よね!

OKAMOTO'S天才。

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝手に仕上がれ」といえば。

先日の少年倶楽部でAぇgroupが「勝手に仕上がれ」を歌ってくれてました。

 

 

 

 

 

これがとても良かった。

 

 

 

 

 

ジュニアの子達がエイトの曲をカヴァーすると、

どの子達も、どうしてもジャニーズ声(伝わりますよね?)なのが気になってしまって。

やっぱりエイトの曲ってあの独特の声だからこそいいんだよな。。。。

と思ってしまう事ばかりなんですが(笑)

 

 

Aぇの子達のボーカルは良いですね。

エイトのような泥臭さがちゃんとある!

泥臭さ大事(笑)

 

末澤くんとリチャードくんのツインボーカルの勢いも良いし。

(赤と黄色なのがデジャブだしな)

 

♪うしろのみんなも、よーく見えてるぜ

視力8.0あるんで!

 

って最高wwww

 

佐野くんの熱いドラムもめちゃ良かったし。

正門くんのギターもかっこええし、

福本くんの声もあの曲に似合ってたし。

(Aぇで推すんだったら、私こじけんです!笑)

(佐野くんがカラオケの番組で歌う映像は友人に見せてもらいました〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだそうだ!

HDDの整理してたらこんなん見つけた♡

(っていうか、歴代のジャニーズカウコンをまるっと残しておけば良かった。。。。って今めっちゃ思ってるよwww)

2013-2014カウコンの、

タッキーと山Pの「抱いてセニョリータ」

 

阿部、深澤、渡辺、宮舘、佐久間、

樹、きょも、こーちくん、

そしてラブの、

森田、諸星、安井くんが居たー!

 

 

 

 

 

ちゃんと残してあったら、今頃お宝探しばっかりしてただろうに!

ざんねーん!