最後のコトバダマだそうです 安田章大 20210630 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今月はヤスくん。

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもいつも、ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか。。。。

この企画はジャニ勉と連動だったもんな。

今回で終わりですか。。。

 

この新聞の連載も、長きに渡ってやってましたよね。

 

もともとは「七人七色」って題でやってましたもんね。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
「ひとりじゃない」「五人で」
最近よく聞く言葉だな、と思う。

グループで一緒に目指す世界も素晴らしいけど。

私の自担は今は1人で頑張っているんで。

それもとても素晴らしい形だな、と思うようになりました。

 

みんなとにかく幸せであってくれ!!!