キングオブ男のメイキングを久々に見た話 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

生田斗真主演の「土竜の唄」

第3弾公開のお知らせがありましたね。

初回も2度目も映画館に観に行ったし。

ラストのも観に行くだろうな。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

んで、ワイドショー関連漁ってたら、

主題歌であった、

「NOROSHI」「キングオブ男」が流れてて。

 

 

 

 

 

「NOROSHI」はメイキングも何度も見たし、

記憶に新しいんだけど。

「キングオブ男」のメイキングってどんなんだっけ???

 

 

"関ジャニ∞が金ぴかになるまで!"

とかはやってないよね???

(そんな記憶なしwww)

(引用:IMPERIAL RECORDS)

 

 

 

 

 

とか思って久々に押し入れのCDエリアを物色。

(ガサゴソガサゴソ)

 

 

 

 

 

あーはいはいはい。

この時の企画モノの!

「土竜の唄」の監督である三池崇史監督が撮ってくれたPV。

そのメイキングだったか。

 

 

 

 

 

やっぱり。

関ジャニ∞のこの、

治安悪い感じが大好きだった!

 

このPV、監督が同じだけあって、

映画の世界観にめっちゃ合わせてあって。

今思えばテイチク頑張ってたな。。。とか(笑)

 

Mステでも全員で金ぴかにして、

ヤンキー座りして、

ガン飛ばしてたのとか最高だった(笑)

 

湘南の風とか、若旦那とか、

そんなんが似合ってしまうジャニーズ(笑)

 

 

 

 

 

メイキングで、年下4人がハモり含めの歌の練習してて。

こういうの好きだったなー。

 

 

 

 

 

あーーー!

みんなかっけーけど、ヒョウ柄マントでグラサンかけて真っ赤なパンツの錦戸さん最高(笑)

(でもサングラス撮ると目がとってもワンコw)

 

いつか、亮ちゃんですっごい悪い役、

ビックリするぐらい冷酷で壁蹴っちゃうような役、

やっぱり見てみたいわーーー!

(めちゃめちゃ上手いと思うぞーー)

言っとこ言っとこ言霊言霊。

 

 

 

 

 

エイトに次の映画も柄悪い系の主題歌来るといいね。。。

(低音でガンガン強く歌ってガナっちゃう系の!低音ラブだよ低音!←まだ言ってるw)