やっぱり面白かった深澤辰哉のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回は、とっても"らしい"動画でした。

ふっかさん、みんなに愛されマン。

 

過去記事。

 

 

 

岩本向井渡辺佐久間宮舘ラウ目黒深澤阿部

の色分けになっております。

 

※この動画はSnow Manのファンクラブに入れば見られますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっかさんのアップから始まりました。

グレーのマスクをしているふっかさん29才。

 

やっほ!

おい!お前達なにやってるんだよ!

(ひとりで叫ぶふっかさん)

集まれよ!深澤の誕生日だよ!!

ほら集合!集まって!

うおーい

うおーい

(8人左右からフレームインしてくるが、そのまんま去っていくww)

よしよしよしよし、おい!行きすぎてる行きすぎてるおーいちょっとまってお前ら!

何やってる!照れるのはよくないって

すいませんすいません

うおーい

うおーい

(再び8人左右からフレームインしてくるが、そのまんま去っていくww)

以上!深澤の誕生日でした!

きゃはははは

いえーい

ちがうちがうちがうちがう

なに?並べばいい?

(みんな集まる)

みんな並ぼう

一列に並んで

何するのぉ?

みんな並ぶよーー

(みんな画面に向かって一列に並ぶ、じーこ先頭、ふっかさんは後方にいるため見えない)

そこからどうすんだ?俺映ってるよな?映ってるよな?

並んだ???

いえいふっか誕生日おめでとういえーい!!!

(ぱちぱちぱちぱち)

ふっかさん、並んだよぉ

並んだよ一列

(ふっか後方からカメラの方へ)

おい!おまえら何並んでんだよ!!

並んでっていうから並んだよ

縦一に並べって言ってないだろ

(なぜか舘さま列からはずれてふっかさんのシンメの位置に)

おい、そうやってシンメとろうとすんなよ!

違う違う違う違う、横に並んでよ!

横!

今日の、どうした?お前達

自由だな!!

おいじゃ、みんな横並ぼうか

じゃ、1、3、5で並ぶ??

(みんな左を向いて並ぶ)

1個言っていい?並ぶのはいいんだ

そっち向きもいいんだ

だとするなら俺のこの位置は何??

(ふっかさん上手から2番目の中途半端な位置にww)

前でもないし後ろでもないこの位置なに?

うははは(お手手パン!)

(あべべ、前に習えしてるww)

SaySaySaySay

SaySaySaySayじゃねえよ!

俺だって

なんか・・・・浮いてるよ???

きゃはははは

浮いてねーよ!

ほんとだ、浮いてる

浮いてる

あ、ちょっと・・・浮いてる

ちげーよ!!

え、もしかして、誰か誕生日?

おまえが言うな!!

俺がやってんだよ今!!

なんだこれ、なんだよこれは!

ごめんね、ごめんねごめんね

うはははは

ごめんごめんごめんごめん

まぁまぁまぁいいんだよ・・・

ちがうよ!!

え、誰誕生日?

おれだろよ!

ちょっとカメラ回ってるなら後ろ向かん方がいい

だから・・・

お前らだよ!!

何やってんの!今これ見てくれてるわけよ

12時バチコーン!

wwwwwwwwwwwwwwww

(バチコンにみんな大笑いww)

みんなの時計そんな感じなの?

各家庭の時計そんな感じなの?

今12時になって5月5日

バーン!!!

っていって、こう配信されるわけよなのに何よ!

いって、ほーいほーい、おかしいだろよ

こっからはちゃんと深澤に誕生日おめでとう!って気持ちを、今からひとりずつ言ってもらうわけよ

じゃ、まず深澤くんからいく?

何で??

最後だろうよ俺が言うのは

ふっかは最後にしようよ

じゃ1人1人言えばいいんじゃ

ふっかさんが指名して?

指名してったらいい

なんなんだそのテンションは!

みんな長めにしゃべると思うからここつまみたいのよ

そうそうそうしゃべりを膨らませて、ここはぎゅっと

思いがみんなあるから

だってお前、大切な誕生日だよ?

そうだよなぁ(にこ)

生まれた日だからね

じゃ、俺が指名していいですか?

うんうんうん

じゃ、佐久間さん!

(ぱちぱちぱちぱち)

やっぱり、一番は

切り込み隊長だ

長くなっちゃうよ

長くなっちゃうよ

泣くなよ

(さっくん前へ)

おめ!☆

(佐久間さんおわりwww)

違う違う違う

けっこう長かったよ

ちょっとここから巻いていこう

ハードル上がったよ?

みんなちょっとごめんね、長めにしゃべっちゃった

長すぎるって

ごめん

いーーー今ので上がったのか?ハードルは

じゃあ行け!康二いってこい

長すぎるよ

お前、ちゃんとハードルを超えていけよ?

(じーこ前へ)

ふんっ!

おおおおおい

長いな

おおおおおい

わかるけど、ちょっと表出すぎてる自分

ほんまごめん

自分出し過ぎ

おい(どどどん足踏み

下の人に迷惑やから

しゃべりすぎた、みんな残ってるから

翔太、翔太

(しょっぴー前へ)

サス・・・・

おおおいっ!

もー長い

長すぎた、ごめん

長くない!

おいっ!

ちゃんと、そろそろ、わかった

俺が選んだ人たちがちょっとこう・・・

ちょっと画角的にみんながこっち行った方がいい

お前が仕切るなっ!!

カメラこっちだから

知ってるよ!!

今選んだ人たちが正直ちょっと、

ふざけすぎ!(どん)

それはかわいそうだと思う

違う違う違う違う

失礼だよな

違う違う

だとするならね、俺次は絶対狙いにいくわ

こいつは、もう喋ってくれる

阿部!

同期?同期?

同期だしね

ちゃんとした同期に伝えたい

(あべべ前へ)

あ!ごめんちょっと俺の時間終わっちゃったごめん!

違う違う違う違う(どんどん)

阿部阿部阿部阿部、わかんないけど多分終わってないまだ

うきゃきゃきゃきゃ

わかんないけど多分終わってない

まだいいよまだいいよ

じゃあいつも、本当になんかいつも、

あーやっぱり終わっちゃったごめん!

(どんどんどんどん)

ちょっと長かったね

長かったね

長くねーだろ

でもすごい感情こもってたよ

ほんとにごめん

同期の、なんかすごいの見えたよ

今ので??

だってこのあと喋りづらいもん

まーそうかぁ

同期のさぁハッシーとか山ちゃんとか泣いてるよ

マジで今ので??

じゃおれがやりすぎたんだと思うみんなにいっぱい求めちゃったから

次!

ちょっとまって、

どうした?

こっち多くなっちゃったから

(あべべ、気をつかって移動してたw)

阿部ちゃんのやさしさやんか

同期の誕生日だからテンション上がってるの

テンションあがってる?

テンション上がっちゃったごめん♡

あと4人ですね、わかりました

めめ、おねがいします

彼はね、真面目だから

めめは真面目で、ビシッと!

(めめ、無言で通り過ぎるww)

おいおいおいおい!!

やっぱり思いがでかすぎだよ

今のあゆみにいろんなのがね

(どんどんどんどん地団駄

昔のエピソードとかも入れ#$%#)&、噛んだ!

なに?今の4歩で語ったわけ?

そうとう気持ち入ってたよ

いやいやいやいや、確かにあゆみはスムーズだったし

おめでとうって言ってたもん

来た気はするよ、もちろん

じゃわかった!わかったもう(どんどん)

もういい!!

もういいの?

違う違う違う、まだ、次でバチコン決めます

やっぱなんだかんだ言っても、はぁ・・・あの

疲れてるじゃんww

ここはビシッと!

(どんどん!)ラウール!

俺もねぇ、なんだかんだ言ってふっかさん好きだから

俺けっこう思い溢れた

(と、言いながらラウ、通り過ぎるww)

ハハハハ

おい!おい!

おまえここにいて、なんだかんだ好きーーー(どんどん)

(ラウちゃんの軌跡を真似ながらww)

長かったいま

ここ!ここ!なんだかんだ好きーーー(どんどん)

ごめんね、時間おかりしました

あ"ーーもうわかった、決めるよ

舘さまお願いします

何がですか?

いや、バシっとここで決めていただいて

じゃわかった(どんどんどんどん)

(舘さま前へ)

バシッ!

(ぱちぱちぱちぱち)

そっち系ね

ちゃうちゃうちゃうちゃう、何、ここにいて、

ふんふんふんふん(どん!どん!どん!どん!)

バシっ!ってなんなの??

だってバシっと決めろって言うから

そうだけど

これで全員終わったか・・・

あーごめん岩本さんごめん

一番今、感情ためてるのに

えーためてくれてたのか

こっからはもう・・・

あ、そうか

ごめんごめんごめん、全然話聞いてなかったwww

おい(ずっこける)

いや、みんな今尺使いすぎ!

何分??

何分??(どんどん)

あ、もう8分いっちゃってるんで

8分いっちゃってるからぁ。。。

そろそろ、ぎゅっと

はあ!

じゃもう最後ビシッと

彼とは長い付き合いだから

岩本さん!

(さっくん前へ)

お前??

(ずっこけるどんどんしながらww)

(ひーさんしゃがんで笑っちゃってるww)

照がこんなんなっちゃったから!照が!

いやどんなトレーニング?

(ひーさん立ち上がる)

じゃ、岩本さんお願いしますっ!!

(前に出ようとして出ない、機敏な動き)

いや、マジやべえ

いや、胸打たれる、正直・・・

エモいもん、2人ってやっぱり

え??

今出た??下にテロップみたいなの

愛されてるな

こんなに息上がっちゃってる

えええ??今ので???

エモすぎる

そうとう体力使ってたよ今

腹筋太鼓でぜんぜん息切れないぐらいすごいのにこんなに切れてるんだよ

思い込め過ぎたちょっとなんか、ふっか

みんな一言ずつなんか言ったんだからさ

もう、笑いすぎて寝れないんじゃない?

だから、言ってるじゃん!

12時にバチコーン!って

俺らはすっごいお前のこと好きって伝えてるからさぁ

あーーでもそれは(ファンに)伝わってるのかもしれないね・・

もしかしたら見てる人はそうやって伝わったかも

だから58才になりまし・・・・

いきすぎてる!!

え、おれが最後でいいの

もちろん

じゃ、せっかくなんでちょっと喋らせていただきます

はいでも、まぁでも、あのー

29歳になりましたんで

今年はですね、本当に、もうちゅぐ(噛んだ)もうすぐ30という事で

あーまぁ29歳はまま、20代最後という事で

ほんとに楽しくいきたいなと思うので

(ふっかさん、後ろにやった手で、みんなハケろ・・・と指示)

なんかやってる

ああ、そういうことか、わかった

ああ、そういう事ね、しゃべってる途中に

喋ってる途中に俺らがいなくなるってやつね

いなくなれば、おいしくなっていいよねっていう

うはははは(お手手パン!)

 

 

仕切り直したてい。

 

 

お前、自己プロデュースうまいな

じゃ、もいっかい仕切りなおさせていただきます

最後さ、ふっかが

はい、5月5日で僕は29歳になりました

30までもうちょいってことなので、今年はやっぱみなさんに会える年にしたい・・・

(ふっかさん、再び後ろ手でみんなハケろと指示)

(当然のように、誰一人はけようとしない8人www)

いけよぉぉぉぉ

wwwその顔そっちにやりなよ

(ぱちぱちぱちぱち)

(おめでとう!おめでとう!)

アイッ!

 

 

ふっかさん、大アップになって終わりました。

彼らの寸劇、愛しかなかった(笑)