着飾る恋には理由があって#4と後輩と丸ちゃん | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

先週の放送の頃。

丸ちゃんが日記で岩本さんとじーこの名前を出してくれてて。

 

きっと後輩の彼らは喜んでいるだろうと書きましたけど。

さっそく彼らがジャニーズwebの本人達の動画サイトでそれを語ってくれてて。

ほっこりだったよ

ほっこり!!

 

妹から、

にいちゃん丸山くんのブログにおにいちゃんの名前出てるよ

って言われて知ったそうで(うふ)

 

エイトとスノが絡むとやっぱりテンション上がります。

 

ひーさん、以前ブログで

いつか丸山くんのように映画でバイクに乗ってアクションやりたいな

って書いてたもんね。

(あー是非是非だよアクション映画超希望だよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

「着飾る恋には理由があって」第4話。

 

火曜日が楽しみになっております。

我が家のJKもリアタイしてますよ。

 

 

 

ましばさんの携帯だったりバックだったり、

黄色い色についつい反応してしまいます(笑)

 

 

 

表参道のあの辺りに住んでて、

ドラッグストアって近くにあるかな?

どこまで行けばドラッグストアあるかなぁ。

(とか、しょーもない事をついつい考えてしまうw)

 

 

 

それにしても、このまるる。

まるるファンにはたまらないんじゃ?

めちゃくちゃ、丸ちゃんに合う合うな役、

ですね。

 

ほっとかれへんから

も、

突き飛ばされちゃうところも、

 

星野源のおしゃれな声をBGMに、

ようわからん・・・

なんやろ・・・

ほっとしたような?

残念なような

あは、なんやろなこれ

 

も。

 

 

 

 

 

 

 

毎週、ラストのネタバレ部分、

楽しみにしてるんですが。

今週はモンペ姿の蕎麦屋シーンでしたね。

 

そしてParavi配信の後輩くん達のサイドストーリーは今週はおやすみだったわ。

ざんねーん!