筋トレとプロテイン@NO GOOD TV | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログですこんにちは。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今回はプロテインメーカーとのコラボ企画。

 

 

 

 

じんじん、髪型!!

(この髪型が似合うって、赤西仁やっぱりどんだけイケメンなんだ・・・・)

 

 

そうそうそう!

じんじんのファンの方のツイートを最近ちらちらお見かけすることがあるんですが。

 

メイサさん(じんじん妻)のインスタを見て、

じんじんファミリーの素敵な様子を見て、

(それもストーリーだけなんじゃないかなぁ。。。家族ネタは本編には残さないようにしてる?)

ファンの皆さんホッコリされてるの。

 

 

そういうのいいなぁ。。。

と思ってね。

 

 

もう、じんじんが結婚してようと、そこは超越しちゃってるわけだもんね。

じんじんのファンの人は。

なんていうか、強いよね。

 

 

私は、もし亮ちゃんが結婚しようとも応援する気持ちは全く今更変わらないと思ってますが。

こればっかりは実際起こってみないとわかんないもんねww

(って、すばるが結婚して思ったよ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@

筋トレが大事だということ。

最近、感じ始めております(笑)

 

やっぱりこれから先の人生、体がちゃんとしているためには、

筋肉がどうしたって必要だと。

まずは筋肉をつけることを考えた方が良いんだろうと。

 

そんな風に思っている私に、とてもグッドな回でした。

今回。

 

 

 

 

亮ちゃん、カップ焼きそばの成分表示、

見るんですね(笑)

一応、気にしてるんだろね(笑)

 

 

 

 

亮ちゃん、同じTシャツ着てても体つき全然違ってた頃あったもんな。

でも肩はしっかりしてるよね、亮ちゃん。

 

ウエストは相変わらずめっちゃ細いね!!

(初紅白のリハの時の映像、めっちゃ細かったなーウエスト)

 

 

 

 

ケラチンの変わるサイクルが早くなってくるんじゃない仁

って、亮ちゃんってやっぱ物知り。

 

 

 

 

朝、タンパク質が良いんですね。

固茹で卵、毎朝食ーべよ!

 

最近息子が筋トレしていて、

有酸素運動じゃ筋肉つかないとか、

いろいろ教えてもらってたところでした。

 

 

 

 

そして呼吸!

やろ!!!

明日の朝から!!!

 

 

 

 

NO GOOD TV、

良い情報教えてくれるよねーーー!