またもや面白かった宮舘涼太のバースデー動画 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

やっぱり私、バースデー動画のファンww

この寸劇、放送作家も入らずに、おそらく9人で打ち合わせとかしてるのかな??

そう思うと愛おしい。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

過去記事。

 

 

岩本向井渡辺佐久間宮舘ラウ目黒深澤阿部

の色分けになっております。

 

※この動画はSnow Manのファンクラブに入れば見られますよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1人中央でバランスボールを椅子にして座ってる宮舘涼太28才。

(髪は銀髪)

 

彼の左右に分かれ、膝をついてかしずいている8人。

隣にいるさっくん立ち上がる。

 

本日は、宮だ・・・

いけ!だいじょぶだからがんばれ

本日は

ちょっと待て!

すいません!

やりなおし!

(ロイヤルな声!)

はっ!

みやだけ?

本日は、宮舘王国現国王、

宮舘涼太さまのお誕生日でありますっ!

おめでとうございます!

わたくし、不肖、宮舘王国市民、第一市民の佐久間大介がお送りさせていただきます

本日はほんとにありがとうございます

役立たず$#”&?

ハハハ!

いつも国王のおかげで我々市民が大変、大変幸せに暮らせるのはほんとにあなた様のおかげです

頑張れ

いつもありがとうございますっ!

頑張れ

次っ!!

(さっくん膝をつき、次の人ラウ立ち上がる)

いつも!舘ザベス王はっ!舘ザベス国王は

舘ザベスwww

女王だよ

人一倍面白い、えw、いつも!

がんばれ

えーほんとにwwwいつも

がんばれ

ほんとに、笑わしてもらってありがとうございます

噛んでもだいじょぶだぞ

おめでとう!28才!

ありがとう

(ロイヤルな声)

次っ!!

(ラウ膝をつき、しょっぴー立ち上がる、以下皆同じ)

誕生日おめでとうございます!えー髪の毛のロイヤルシルバー、良きです

いい言葉づかいだ

おめでとう!

っ!!

(2人でユニゾンw)

wwすみません

ごめんなさいごめんなさいすみません

苦しゅうない、次どうぞ

すみません!

こんなんで王様は怒らない

えー舘ザベス3世、

それはもういいって間違えたから

舘さんお誕生日おめでとうございますえーこれからもえー、優しくて温かい、えー面白い舘さんでいてくださいえーこれからもよろしくおねがいします

いいこと言った

ありがとう

(ロイヤルな声)

次っ!!

舘さまお誕生日おめでとうございます!

この間、舘さまが使ってるトリートメント、いいなぁって言ったら、舘さまは次の日に新しいトリートメントを私にくださいました

あれ以来、髪の毛がすっごいパサパサですっ!

おい!

おい!

不謹慎だぞ

信じてもう1週間使わせていただきます!

お前もう下がれ!失礼だぞ!

ただ髪質がパッ・・・

下がれ!

すみませんでしたっ!

次っ!!

ははっ

ありがとう

(ロイヤルな声!)

足つりそう・・・

次っ!!

はあいっ!

舘王!

お誕生日おめでとうごじゃいます!

おめでとうございます!!

え”ーー最近ではっ

舘さまの面白さに私は勝てません

私はこれでようやく、ドラマ班に行ける!

舘さま、バラエティ班、おめでとうございます!

これからも笑わせてください!

以上!解散!

うわーすごい

解散まだです

一番面白くない・・・

次っ!!

面白みゼロやで

国王!

第一騎士

あれ、髪切った?

髪切った?

髪、似合ってるよ

髪切った?

パジャマ?パジャマ??それ

いま、国王の話だ

国王、お誕生日おめでとうございます!

よしっ!次っ!!

wwwwww(大受け)

お前なにやってる!慎めおまえ!

国王の御前だぞ!

すいませんでした

すみません国王!

国王!

ありがとう

(ロイヤルな声)

まだあるだろう

これからも、セクシーロイヤル美しく、たくさんの人に愛される国王であってください

以上!

次っ!!

ありがとう

(ロイヤルな声)

国王っ!

いつも、なんでも器用にこなす国王も大好きですけど僕はあの何でもない時に肩トントンってやってどっか言っちゃう国王や

なんだそれ

あと曲中に僕だけにトントーンってやってくれる所にキュンキュンしています!!

本日はお誕生日おめでとうございます!

まだあるだろう

まだあるだろうお前最後だぞ

まだあるだろ?

え?

最後だぞww

最後の役目をなぜふいにするかななんだその薄いエピソード

wwwwwキャハ

けっこういいエピソードだったじゃないか・・・

いいエピソードだ

うん、でしょ?勘弁して

次っ!!

座れ、よくやった

ありがとう(さっくんに向かって)

2周目???

2周目?

これより、宮舘王国現国王、宮舘涼太様よりありがたいお言葉があります

 

 

(ここからは文字では伝わりませんwww)

皆のもの、あたたかいお誕生日のお言葉ありがとう

28歳も、

いけ!

セクシーロイヤル美しく、

Snow Manそして、

宮舘涼太を、

よろしくお願いしまーーす♡

(全員大喜びw)

 

 

 

 

 

 

 

はあああ!

平和w