コトバダマ 大倉忠義 20210331 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2つ目のブログです、連投でーす、おはよーございまーす。

 

今月はおーくらさん。

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

おーくらさん、そうか舞台4年ぶりか。。。。

「蜘蛛女のキス」良かったなぁ。。。

 

 

 

そして。

おーくらさんが言っている、これ。

なんとかしなきゃという想い

ライブで生活されているエンタメ業界の方達は(収入が)ゼロレベルになっていますから

 

 

 

まさに。

このご時世になっても自分の信念の元、

そしておそらくその業界のため、

これでもかっ!!!というコロナ対策を講じて、

去年からずっと"生のライブ"にこだわっている男、

錦戸亮を見て来ているので。

 

おーくらさんやエイトサイドも同じなんだな。。。

と思ったといいますか。

 

 

 

錦戸さんは大きな船じゃない分、身軽だから。

率先力があるってのもあるのだろう。

エイトのこれからも、やってくれる人達だろうという安心感と信頼感がありますねやっぱり。

 

 

 

そう。

こんなご時世だからこそ、エンタメを必要としている人はたくさんいるよね。

そんな、生の現場にこだわる男、亮ちゃんのことは別にブログで書きます。