生の音を届けてくれてありがとう!と心から思う | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

4月!

桜も葉桜になってきちゃって。

今年はあっという間に満開の期間が終わっちゃったな。。。という感じ。

 

錦戸亮ちゃんへの愛を暑苦しく語るブログをアップしようとしていたら。

まさかの!

まさかのすっかり諦めていた、まさかの!

滝沢歌舞伎のお知らせが来た。。。。。

(初めての生スノ・・・あざーっす!涙)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

と、その前に!!!

こちらも!!!!!

正式なお知らせ来たんで置いておく(鼻息)

 

 

来たーーー!

(感情がいそがしすぎてついていけないwww4月よありがとう)

(これについては別途!!!ひいいいい)

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

 

ネットニュースにもなったんで、置いておきます。

 

 

 

 

錦戸亮ちゃんのアルバム購入者特典である「リリースイベント」

そして同日にFC限定で行われたライブハウスのツアーが昨日オーラスを迎えました。

 

3月

5日(金)大阪

6日(土)大阪

10日(水)北海道

12日(金)東京

13日(土)東京

18日(木)愛知

20日(土)福岡

26日(金)大阪

27日(土)大阪

28日(日)宮城

31日(水)東京

 

という、なかなかハードなスケジュールで。

多くのファンに、生の音を届けてくれました。

(リリースイベントも、ミニライブという形式だったんでね)

レポはここ。

 

 

 

 

 

やはりコロナ禍という事もあって。

今の時期には人をいれてのライブはやらないでほしい、

といった意見も目にしていたようです。

(亮ちゃん自身が)

 

でも。

昨年から、亮ちゃんはずっと「生」にこだわってきた。

 

自分の信念のため、そしておそらく業界のため。

エンタメのため。

 

 

 

なんどもブログに書いていますが。

私は彼が独立してから、彼が本当に「熱々すまし汁」な人なんだと実感しています(笑)

 

 

 

だっておそらく、しっかり対策してライブをやったらやる方が赤字なんじゃないか?と思うんですよ。

スタンディングで集客せずに、ライブハウスで指定席にしていました。

前後左右開けて。

(それにリリイベは無料だったから無料!)

 

 

 

昨年の夏から、誰かがやり出さなくてはやれない時期から、

率先してやってきた亮ちゃん。

このコロナ禍の世界がいつ終わるかはわからない、

この状況に合わせて生きていく必要があると。

 

あの当時(去年の8月)のことを思い出しますが、

あの頃もし、イベントを行ったことでコロナ患者が出て来たら。

世間から、マスコミから、おそらくものすごい叩かれたと思うんです。

(だって大手の事務所が守ってなんてくれないからねーーー)

 

でもそれを恐れず。

自分のできることをやると。

 

全部責任は自分にあると、全部背負って突っ走っていたわけで。

 

 

 

そして!

亮ちゃんのかっこいいところは、そういう事に関して、

まったく押し付けがましいところがない、ってところ。

押し付けがましさゼロですよ、ゼローーー。

俺がやりたいからやるって風に見せてくれる。

 

 

 

もちろん。

配信だってとっても素晴らしいと思う。

何が良いかって、ハズレがない、

誰もが、見たい人が、聞きたい人が聞ける。

コロナになって、世の中に配信ライブのシステムが確立された事、

私はとっても良かったとも思っています。

 

 

 

でも!!

でもでもでも!!!

今回ありがたくリリイベに行けて、改めて、

生すげーーー!って思った。

亮ちゃんが生の音を五感で感じて欲しいみたいな事を言ってたけれど。

まさにそれだった。

楽器の音、歌声、空気、

耳だけじゃなく、目だけでもなく、

匂いだったり空気だったりそういうのがやっぱり素晴らしくて。

 

映像ごしで聴く歌と、生の歌は全然違っていて。

 

改めて錦戸さんの作る音楽素晴らしい!!!って思ったもん。

 

 

 

本当に私は。

この人が好きで良かったと。

改めて強く強く思った3月でもありました。

(好きが更新っすよまた!!!)

 

 

 

あとね。

お留守番の人に向けても毎公演配信してくれたり、

ショートムービーを更新してくれたりと。

本当にファンを楽しませてくれていました。

 
本当にありがとう!
亮ちゃん!
(そしてスタッフの方々サポメンの方々)

 

 

 

 

 

 

 

 

4月にはホールツアーも決定しています!

 

まだ、一般の申し込みあるよ!!!

ここ!

 

 

ホールの音の良い環境で、錦戸亮の音楽を堪能できる素晴らしさに乾杯っすよ乾杯。

 

 

 

錦戸亮本当最高!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
公式インスタ!