神対応すぎる!錦戸亮陣営のスゴさ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日2個目のブログです。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

今週末。

京都でツアーの予定だったんですよ亮ちゃん。

 

 

 

 

 

だがしかし。

会場であった「ロームシアター京都」が緊急事態宣言延長のため、

5月31日まで休館を発表したのが、

8日、土曜日のこと。

 

 

 

 

 

それに伴い、9日にスタッフアカウントからはこのようなツイートがされていました。

(FCからのメールも来てました)

 

 

 

 

 

会場が休館を発表してからわずか2日。

 

 

たった2日。

 

 

10日に、代替え案を提示してきてくれたのですが。

 

 

こんな神対応見たことあります???

 

 

 

 

 

 

すぐさま、神戸の会場を抑えただけではなく。

京都の会場の延期公演まで決定。

 

都合の良い方を選べるんですよ?

これが「誠意」ではなくてなんと呼ぶんだ?

 

 

 

 

 

亮ちゃん、サポメンさんのスケジュール、

会場の調整、

スタッフの調整、

きっと怒濤の勢いだったに違いない。

 

 

 

 

 

仕事の早い錦戸亮、

ジャニ時代からわかっていたハズだったけど。

とんでもなかった。

早いだけじゃないんだよ、

とにかく誠意があって、

そして、

コロナに負けないっていう信念も感じます。

徹底的に国の指針にのっとって。

やれる最善のことをやろうとしているのをずっと感じている。

ずっとずっとずっと感じてる。

ライブの感染対策、本当に徹底しているのを感じましたし。

 

 

 

 

 

これで。

京都のチケットを持っていたヲ友達も無事ライブに行けますし。

(良かった良かった)

これ、もしも自分が京都公演に入る予定だったら・・・・。

めちゃめちゃありがたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれからもずっと。

彼を応援しよう!!!

って強く思わされました。

 

 

やっぱり錦戸亮、

人として、男として、

(モチロンアーティストとしても)

最高。