ありがとうSnow Man ありがとう滝沢歌舞伎ZERO2021 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

とにかく言いたいことはそれ。

 

ありがとう!!

こちらこそThank You!だよん。

 

 

 

 

 

私の推したちはみんな優しすぎて涙が出るぜ。。。

(錦戸亮ちゃんはライブを予定していた会場がコロナでお休みになってしまったため、今奔走してくれてる模様。。。。惚れる。。。)

 

 

 

 

 

生の配信にあらためて、

感謝マックスになりました。

Snow Man、滝沢歌舞伎に関わる全ての人、

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

ちょっとでも聞いてくださいよ!!

17時25分くらいに、パソコンの前でスタンバッてた私の元に仕事の電話がかかってきて。。。

 

え"ーーーーーー

どうしよう、これ、出てたら歌舞伎に食い込むよなぁ。。。

でも5分あるから大丈夫か、

 

で、出たら。

 

話長いんだよ!!!

電話終わったら「ひらりと桜」がほぼ終わってたじゃねーかっ!!!

 

って愚痴でしたおわり(笑)

 

 

 

 

 

新曲「One Heart」良かったですよね。。。。

「With Love」もそうだったと思うんですが、

全員が心をこめて生歌で歌ってくれるのは、ほんとに心に響くんですよ。。。。

(現場で聞いていてもそう思った、生歌ラブ)

 

全員のソロパート。

9人9通りの声、LOVEでしかない。

(めめが医療従事者に向けて、手話でメッセージを送ってくれていたそうですね、めめって泣ける男。。。)

めめ、腹から声出てて声量すごかったし。

舘さまの安定感すごかったし。

さっくんの歌声、セリフ声同様に色気あるし。

ラウちゃんはまだ変声期よね?

はよ安定するといいな。

 

そして、後ろのスクリーンに出ていた動画、

しっかり医療従事者に向けて、

今の世の中に向けての演出でしたね。。。

 

青い衣装の9人が美しかった。

 

 

 

 

 

9剣士の時、舘さまが「すっぽん」に勢いよく飛び込む姿が忘れられないのと。。。ww

(8番のところ)

 

インパクちゃん達のダンス、

幕をうまーーーく使っていたの、配信だとよくわかって良かったってことと。

(でも「Black Gold」のカメラワークはちょっとオコ"怒"だったわww)

 

「Maybe」のさっくん、黒さっくん、

ご覧になりました???

(最初いないのかと思って慌てたよ)

素晴らしくなかったですか???

やっぱり好きすぎる、さっくんのあの手のダンス。。。

 

あと、ふっかさん「With Love」の手のアップ、染みたな。。。

 

とにかく9人全員もれなくとっても良かった!!

 

 

 

 

 

幕間の映像も楽しかった!

 

めめのお父さんめめよりでかい(186cm)

 

さっくんの好きな動物は、サメとこれ(笑)

(引用:ナショナルグラフィック)

 

ひーさん自信のある筋肉は脊柱起立筋(笑)

腹筋太鼓でひーさんの背中映してくれてたのグッジョブ!

(寄りのカメラ良かったーー!!!)

(引用:MELOS)

 

あべべのあざといポーズはただただ可愛かったです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてそして。

昨日更新してくれた、しょっぴーの「すの日常」

しょっぴー、

最高!!

 

しょっぴーの文章ってちょっと、

「錦戸み」ないですか?

(私だけ??ww)

 

また、読んでこようっと!