コトバダマ 横山裕 20201125 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日、2個目のブログです、おはようございます。

 

 

今月もいつもコドバダマを見せてくださっている方にいただきました。

関西版なのでご好意をお裾分けさせていただきます!

(いつもいつもいつもいつもありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

なんか。

頼もしいな、横山裕。

確実に経験を重ねてきたからこその言葉の重みを感じるようになりましたね。

 

 

 

 

 

私、ありがたい事に。

ここ数年の横の舞台、全部見られてるんです。

(ほんとありがたい、その節はありがとうございます)

 

「ブルームーン」

「上を下へのジレッタ」

「北齋漫畫」

(特に「ブルームーン」超お気に入り)

(全作品とても良かった)

 

 

 

 

 

過去感想書いてたぜ。

ブルームーン ネタバレなし感想

上を下へのジレッタ ネタバレあり感想

北齋漫畫(舞台)ネタバレあり感想

 

 

 

 

 

今回は申し込みはしてなかったんだけど。

ヤバイ、見たくなって来た(笑)

当日券争いに参加してみよっかな。

 

 

 

 

 

エイトはこれから、こういった自分らの経験値、

血となり肉となってきた事を、

新しい方向で見せてくれるアイドルになると思っています。