無責任ヒーローのカッコ良さをあなたは知っているか? | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

本日3つ目のブログですこんばんは。

 

 

 

ベスアをリアタイしながらいい気分で飲んでます。

(我が家は日本シリーズと掛け持ち)

 

最近ジャニーズの他のグループをいろいろ知るようになって。

キラキラなグループだったり、

まぁ様々なグループを見るようになったわけですが。

 

納得いかない事があります(笑)

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

それは。

関西のわちゃわちゃソングはないがしろにされてるんじゃないか?

という懸念。

 

「無責任ヒーロー」という楽曲の本質を、

多くのジャニヲタがわかってないのではないかという懸念www

 

 

 

 

 

この楽曲は、関ジャニ∞の代表曲だと言っても良いと思います。

これしか知らない、という人もいるだろう。

 

本日もこれを、嵐さまとジャニーズの皆さんが歌ってくれてました。

(嵐とエイトの関わりを知っているヲタクなら、良きコラボだと思う!嵐が歌ってくれてありがとう)

 

 

 

 

 

でもこれが、トンチキソングだと思っているそこのあなた!

 

 

 

 

 

関ジャニ∞は、この楽曲をあの!

あの!

東京スカパラダイスオーケストラと!!!

コラボして新たにMVを制作し、

音源も当然制作しました。

そして。

東京ドームで行われたエイトのライブに、スカパラさんがゲストで出演するという、

素晴らしい世界が実現されたんですよ!!!

ジャニーズのライブに東京スカパラダイスオーケストラが出演ですよ???

 

 

 

 

 

ここ!

見て!

(でもこのMVに直でリンクがはれないのは、残念だなぁ。。。7人時代の楽曲だからかもしれないけどぉ)

(下の方へスクロールしてね)

 

 

 

 

 

エイトが真摯に楽器と音楽に取り組んできた成果ですよね。

 

ジャニーズでもこんな事がやれるのは、エイトだからこそ!

だと思ってとても誇らしく思っています。

今も。

 

ってなことを酔っぱらいながら更新しちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

 

だからエイトに「D.D.」をやってほしいと言ったのだよ(笑)