ベストアーティスト2020ジャニーズメドレーで願いは叶わなかったでも楽しみ | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

くうううううううう!

 

 

 

 

 

エイトには、是非「D.D.」をやってほしかったけど、叶わなかったかぁ。。。。

見たかったぜ!

(はい、個人的な感情ですwww)

 

 

 

 

 

十祭の時「weeeek」を7人みんなが楽しそうに歌ってくれたこと、私は忘れないぜ〜!

あれは意味のある時間だったよな〜!

エイトはいつもそうだけど。

なかったことにしないんだよ〜!

会場もめっちゃ湧いたよ!!

亮ちゃんもたくさんカメラに抜かれて。

会場のファンが、みんなとっても暖かく「weeeek」を歌うエイトを見守ってた。

 

だって亮ちゃんにとっては大切な時間だったもんね。

 

 

 

 

 

今のエイトなら、再び楽しく「weeeek」を歌ってくれそう!

 

 

 

 

 

そして!

ストが「D.D.」歌うのも楽しみ!

ストだったらめっちゃクールに歌ってくれそうやーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

仕事三昧だった週末が終わる。

絶対代休とる!

ふんがーーーーーーーー!

 

叫んで寝る!