やすばの記録を掘り返す | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

今朝ふわっとTwitterを見ていたら、

こんな文字が飛び込んできました。

「#desire」

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

なぜ今「desire」がトレンドになっているのだ???

って思ったら。

Aぇ! groupのリチャードと佐野くんが、

ライブで歌ったみたいですね????

 

この子とこの子ですね。

 

 

 

 

リチャードは最近「鉄腕ダッシュ」に出てますね。

(あ、ブログには書けてないですが、ダッシュネタ、先日のの見事なクラゲ捕獲っぷりも見ましたし、来週の丸ちゃんも絶対見ます!!!)

 

佐野くんには「忘れてもらえないの歌」で、

そりゃ見事な役者っぷりを見せてもらえましたので。

(劇団四季でヤングシンバをやった経験のある子ですよね)

 

きっと2人の歌う「desire」は上手だったんだろな。

(あ、そういう問題じゃないのは百も承知w)

 

 

 

 

それに対して。

「やすば」の「desire」に思い入れのある人がいろんな思いを語っていて。

だからトレンドになっていた。。。って事なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のブログで「desire」を検索してみました。

 

あー。

私はやすばのハモりが大好きだったな。。。

って事がわんさか出て来たwww

 

 

 

 

私がエイトのファンになった頃は。

まだ、やすばの濃密だった頃の残り香が残ってるぐらいの時期でした。

(tornもしかり!tornちゃんも仲良しだったよん)

 

 

このブログに、本当に濃い時代のやすばの日記を送ってくださった方がいらして。

(今、お元気なのだろうか?)

それを読むと、

あ、う、お、

知らなくてすみません。。。。。

みたいな気持ちに改めてなったな(笑)

 

 

知りたい方もいるかな。

リンク置いておきます。

やすばの記録 その1

その2

その3

その4

その5

その6

 

 

久しぶりに読むと。

ホントに音楽でつながっていた頃なんだろうなぁ。

凄い。

(でもねこれリンク貼って、まさに”掘り返してる”気分にもなりました。。。。)

 

 

 

 

私はこの2人の、

音楽と音楽がぶつかる感じ、

大好きでした。

関係性に”萌え〜”とかはなかったですけど(笑)

あと、ヤスがやっぱり圧倒的にすばるに寄り添ってあげている・・・

ようにも見えていたかな。

 

 

で。

十周年の頃かなぁ。

もうすばるがこの歌は歌わない

って言ってたんですよね。

それは私は、あの頃のやすばの関係性じゃないのなら、もうあの歌は歌わないんだ

って思ってるのかな?って解釈していたんですが。

(ホントのところはわからん)

 

 

だからこそ、ファンの人たちがこの曲を大切に思っているのはわかる気がします。

 

 

でも私の考えだと、

(私のですよ〜)

過去は過去で。

もう2度と戻ってこないしな。。。。

って思っているかな。

 

 

ジャニーズってエンターテインメントをどんどん下の世代に受け継いでいく事務所でしょう??

 

 

その世界にヤスはいて。

きっともちろんヤスも知ってる気がするし。

 

 

きっとジュニアの子も大切に歌ってくれてるんじゃないかな。

な〜んてお気楽に思っています。

 

 

 

 

知らない時代の事って。

神聖化してしまいますよね。

なんとなく。

 

 

 

 

でもやっぱり。

過去は過去、なんですよね。

 

 

 

 

昨日すばるのインスタにアップされた写真、

かっけーな。

どこか海外の地下鉄かな?

 

 

 

 

(こっそり)

少クラプレミアムの「desire」は絶品だと思っております。

ぐぐれば出てくるかと。。。

某ちゅーぶに。。。