やすばの記録 その3 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

この記録を送っていただいた、1番最初のやすばの部分です。

もちろん、チンパンジーはヤスくんです。



では、やすばの記録いきます。


転載禁止です。
よろしくお願いします。




2005/12/24 14:00
From:チンパンジー
To:男前
Sub:無題


はぁ~
  はぁ~
    はぁ~
      はぁ~
        はぁ~


やっとにげれた。。。


もうヤダァ。。。。。


どうぶつえんにきて
5ねんめだったんだもん。


いっつもきまったじかんにおこされて、
ごはんたべさせられて、
いつもバナナだけ。
すきやけどもうあきた。
どうぶつえんにきたみんなにアニマルアイドルがおをみせて、
眠くてもおりをたたいておこされて、
ねたいのにショウにだされて、
シンバルぱんぱんならさせられて、






もうヤダァ。。。




僕もにんげんみたいにふくきたり、くつはいたり、ぱんつはいたり、おこめたべたり、おふろはいったり、おかいものしたり、でざーとたべたり、てつないだり、にんげんとともだちになったり、
おさけのんでおとななあそびしたりしたぁいなぁぁぁ。
ふぅ~ん、、、いっぱいしたい。。。。。





もぅ、ヤダァ。。。。。





だれかかっこいいにんげんにであいたいなぁぁぁ、、、




ぼくはいろんなこといっぱいしりたい。






あ、


これだれのけいたいなんだろー。


まぁ、いいや、




だれかにおくってみようかな。。


ふあんだな、、、




いや、おくってみよ、


ポチッ。






チンパンジーです。








2005/12/26 17:02
From:男前
To:チンパンジー
Sub:無題


いやぁ~、
最高のクリスマスライブやったなぁ~

楽しかったぁ♪


しかし
笑いに関しては、
もっと色んな遊びが出来たかなぁってかんじやなぁ

例えば・・・
安田イジリなんかも、若干飽きてきたしなぁ~

この際、本物のチンパンジー飼ってまうとか

まぁ、アリエナイ話やけど。極論ですよ、極論。

そんな事出来るわけが無い!
まぁさぁかぁ、
出来るわけが無い‼

絶対にぃ‼
そんな事わぁ‼
出来ませんよ‼



あっ

携帯鳴ってる

メールや


誰やろ??





アリエナイね、この状況

絶対いたずらや

でも・・・


夢見たい話やけど・・・
もし・・・

ほんまにチンパンジーからのメールやったとしたら・・・

これは・・・



ネタになる

こんな面白い話、いろんな所で使える

話題性、大

いっぱいTV出れるかも

まぁ、そんな事、



アリエナイけど・・・


一応・・・

返してみようかな・・・

うん、返そう

何か面白そうやし

え~っと、



どうも!
アリエナイ位
男前です。







2005/12/28 17:10
From:チンパンジー
To:男前
Sub:無題


うあっ、



なに!?






ふるえてる!



けいたいがふるえてる!




でも、
おとがならないなぁ~、


こーゆーもんなのかぁ。


メールがとどいてる、
だれからなんだろう、
このまえおくったの、へんじがなかったからひとりでいじけてたんよねん。

誰やろ!?







あ、




男前さんてかいてる!!

ひとや、
このまえのひとや!
かえしてくれましたぁー!
うれしい!!!
パンパン、パンパン……





あ、テンションあがってシンバルたたいてた、、、



う“~ん、

なんてかえせば
ともだちに
なってくれるだろう。





男前さん、
ぼくと
ともだちに
なってくれませんか?







2005/12/30 16:26
From:男前
To:チンパンジー
Sub:男前。



いいでぇ
友達になりましょう♪

俺、友達って言える人
そんなにおらんから、
俺なんかで良ければ、
是非、仲良くして下さい。
あなたが、ほんまに、
チンパンジーかどうかはわからないけど、なんかこう言うのもアリかなぁって・・・。

有りか無しかって言うと、まぁ無しって事は無いねんけど、

全然面白いと思うし、自分等らしくていいとは思うねんけど、

ただ、折角やるからには、今後、末長く続けていきたいから、それを考えると、いつまでも、このままじゃちょっと難しい部分が多過ぎるかなって言うのが、本音かな・・・。

まあ、始め方として、
こう言う入り方をしてみたけど、それはそれで全然良いと思うから、今後の展開を考えていかないとね。

????????????????????????????????????



??


??

もぅえぇゃろぅ‼
安田‼‼‼‼

やっぱ、しんどいでぇ‼‼
この設定はぁ‼

限られるで、出来る事の幅がぁー。

それよりも、普通に、
俺とおまえのリアルタイム的なメールのやり取りを見てもらった方が、eigterも、

喜ぶんちゃいますぅ!?

肩書きだけ、
チンパンジー、男前にするか、

もぅ、タイトルだけにしちゃうか、何とでもなるしさぁ、

まぁ何回かやってみて俺も気付いた事やから、

君の意見もきかせてくれたまえ。



嗚呼、ぶっちゃけちゃった

でも、この方が楽で良い







2005/12/30 21:08
From:チンパンジー
To:男前
Sub:無題


安田です!!

え~無理すんのはやめましょ‼ ‼


僕もやり取りしながら同じことを感じてました


という訳で
お互いの素の


マジプライベートゾーン

にしちゃいましょ

やっぱり
僕らっていう二人の
会話とか
本音とか
姿、形を
eighterにお伝えしたいですしね♡





普段、
熱いのが僕はだいすきなんすけど、
熱すぎると
みなさんが寄り付けない場合が
あるみたいなんで、
控えることはあったけど、



俺この時ばかりは、
マジ熱く行きたいようにしたいようにしますね


だから、男前さんも
恥ずかしがらず、熱くいきましょーね



俺、
『すばー』
って
呼んでいいっすか!?