もしもエイトがLINEで24時間TVについて話したら | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

福岡の1日のレポを読んだら。

「大倉がLINEでエイトのグループを作成」
というネタが!

なにそれ!(笑)
素敵!
見たい!奴らのLINEが見たい(笑)



もしもエイトがLINEで24時間TVについて語したら!
ってことで作ってみました~。
(あほ)
あ、すばるは「LINEはだけは信じられん」らしいので(笑)このグループにはいません。



これはフィクションです
(当たり前)


ちなみに、LINEをご存知ない方に説明。
これは大倉の携帯(仮定)なので、大倉の名前が出ません。
緑の吹き出し部分が大倉のセリフです。
(ってことでよろしく)
あ、あと筆者は関東人なので、エセ関西弁です。
そこんとこもよろしく!