やすばの記録 その6 | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
スノストトラジャ7ORDER
デビューしてからの彼ら皆通りました
(今はストトラ)
そして
7人→6人の関ジャニ∞の記録

これで、ラストです。
ご好意に厚く感謝いたします。mさん!



やすばの記録





転載禁止です。
よろしくです!






2007/06/06 22:15

そらそうやろー

サビまでは一切上げなくていいよ。

じらしていこう。
ただ、じらす中にも、徐々にじわぁーっと上がって来る様な、過程が見えないとなー。

微妙なニュアンスやけどそれが大事。
そこが音楽やろ。

バラードは難しいよな。

でも俺と章大とeighterなら不可能は無いよ。

ヤバイ音楽やらかしちゃおうぜ。







2007/06/08 17:40

やっぱそうやんな。

その細かい曲の流れをどんだけグッとくる様に出来るかやもんね。
絶対ばちこんくるバラードを作りたいな。

この前新潟で作ってたやつはメロのつけ方がまだちょっと違うわ、コードはいいんかもしらんけど、練るわ!

悲しみのメロディー路線?







2007-06-09 01:29

路線に関しては御堂筋線が1番好きかな。

長堀鶴見緑地線って噛まずに何回言えるかな。








2007/06/20 13:03

しぶやんきてるよー!

シブヤンきたかもよー!

この前一人で夜中にギターのっけて車走らせて湾岸沿いを走って途中で止めてやったらちょっときたのよねー!!








2007/6/25 03:30

優しさと愛くるしさと素直さの安田章大くん。

京都でのDown Up↑最高でちたな!間違いないでつな。

久々にONEもやりたくなっちたよ。

早く新曲作ってみんなに聞かせたいにょ。

たまには、バンドの時他の曲やるのも新鮮でたのちいかもな。

何やるかはそん時の気分次第で、eithterもドキドキでたのちーかもな。

Down Up↑の時のeighter、ほんっっとにみんな、さいっこうに、良い顔ちてるの。

もう一人一人だきしめてチューちたくなるもん。

キス魔すばちゃん。

やっぱやすぽんと音楽作るのたのちーのだ。

やすぷーチュキチュキ
Eigterもチュキチュキ

なんだじょー









2007/07/03 21:40

とうとう登場しちゃったよ~!

とうとう登場しちゃいましたよ~!

あいつが奏でられちゃたよぉぉ~~!!




仙台で………◇












ONEが(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)
あぁヤバかった○
気持ち良すぎるゾ、まじで。


始まるやいなや、仙台のeighterの声と勢いがブワァ~!!って◇

たまらなかった!
気持ちよかった!
イッちゃってたよ!

奏でてる時間、
楽しくて楽しくて仕方なかったよ。
こんな気持ちになれたBANDMEN達に感謝を送るよ!
そして、その芯となり言葉を魂で歌い上げ奏でてくれたしぶやんに感謝を送るよ!

で、何よりも仙台で僕らのPOWERと向き合ってくれたeighterに感謝を送ります!
でも、次はまたどこでONEをやるかはわからないよ~
みんな気合入れて見に来てくれなきゃダメだかんねー!

ねぇ~しぶやん!







2007/07/05 17:57

やっぱBANDは楽しい!
音楽、間違いない!

今の俺ら四人の「ONE」
「ONE」と書いて「∞」と読ませるのも粋やな。

果てしないね、音楽って。
さぁこうなると、何処でバラードをデビューさせるかねー


やっぱ華やかに、東京ドームと行っとくかー!??

楽しみ。
楽しみ。









2007/09/11
エイトレンジャー レッド

HAPPY BIRUTHDAY章大♡
23ちゃいおめでとう❤

愛してるぞぉ❤❤❤








2007/9/13 16:50

しぶやんWebありがとう♡

本当に嬉しかった
一人で電車乗ってんのにボロボロ号泣しちゃったよ(汗)
収録で次の日ありがとうって言いながら飛びつこうと何回も心ん中でおもってたんやけど、
恥ずかしくてむりやった(汗顔の絵文字)
だからこーやって文章にしてみました(✏絵文字)

早くかいもんに行きたいんやけどね(汗の絵文字)なかなかタイミングが今はあわないね(顔絵文字)
でも近々遊べるかもね(顔歯絵文字)
ねっ♡







2007/09/13 21:14

とんでもないよ、章大くん。近々、うん、そうやな、楽しみだ。

その時は、沢山話をしよう。話したい事がたくさんあるよ。

僕らは僕らの歩幅で歩いて行こう。

心の友よ。








2007/09/23 0:27

日が明けてしぶやんの今年1年がスタートしたね。♡

これからも一緒にやってこーね。(笑顔と音符の絵文字)
俺にとっても心の友よ♡

ほんっと、おめでとう♡♡♡






この後、メールのやり取りが途絶えていつの間にか「やすば」になっていたそうです。