閃光の中浮かび上がる男(追記あり) | 好きなコードはEadd9

好きなコードはEadd9

錦戸亮
SixTONES
Snow Man(岩本照)
好きなモノいろいろ
そして7人→6人の関ジャニ∞の記録

最近ふとした時に感じていること。

 

 

 

 

スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。

 

 

 

 

追記

あまりにも錦戸亮が優しくあったかいツイートをしてくれたので。

それを置いておく!

 

 

 

 

 

 

 

 

@@@@@@@

大阪のZeppに入ったブロ友さんが、

『めちゃくちゃ幸せそうに歌っていたから泣いてしまいました』

って言ってらして。

 

ううう。

ううう。

わかりますわかります。

 

ホントに良い顔で歌っていたんだよ。

ファンの前にいることを、

歌うことを、

ギターをかき鳴らすことを、

本当に幸せそうにしているんだよ。。。

 

亮ちゃんを、

語る言葉に余計な言葉はいらないなと思う。

 

 

 

 

錦戸さんが1人になって外に出てきて。

いろんな彼を知ることになったんですが。

ザ!錦戸亮なんです。

私がずっと見てきた亮ちゃんそのまんま。

ホントになんも違ってなかったな。。。

みたいな。

「アイドルなんて顔と名前だけを知っていると思っておけ」

って思いながらヲタク活動してきたけれど。

でも私の思ってきた錦戸亮像が、あまりにも違ってなくて笑ってしまうぐらい。

ファンの要望を、あっという間に対応していく早さと誠実さだったり。

(個人の事務所だからこそ、フットワークめっちゃ軽い)

キュートにそしてバッサリwwファンに対応していく姿だったり。

誠実な言葉の数々だったり。

 

披露する音楽と、そのステージもそうで。

そのスタイルも全て。

人間性も全て。

ただただしびれております。

 

とにかく自分のカッコいいと思うモノをファンに提示しようとしてくれる姿が。

 

今、私、ほんとにこの人のファンで良かったな。。。

と思っている。

過去最高に好きと言い切れてしまう。

 

私の大好きなグループから飛び出した人だけどね。

そのグループを”俺の居場所”って言い切れていた人だけどね。

そのグループをとても愛していた錦戸さんも知ってるからね。

 

ヒナちゃんのレンジャーの、

ほんま頑張っとったら、どげんかなるもんやな!

って言葉に胸が痛くなったりもするけれどね。。。

 

 

 

 

 

これは仙台の模様ですよね。

いちいち写真がホントカッコイイんだ。

 

 

 

 

 

大阪はインスタライブのスクショを!!

オープニングの曲。

 

ギターの、

じゃじゃじゃじゃ!

って音に合わせて稲光みたいなピンスポ落ちる!

亮ちゃん浮かび上がる!

 

一瞬真っ暗になって。

 

またじゃじゃじゃじゃ!でピンスポ!

 

そして次の小節で。

別の照明が彼を照らす。

シンプルなステージですが。

だからこそ照明やひとつひとつの世界観がよくわかるステージだったなと。

早く映像で見たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこっちをはっとこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日は豊洲PIT!