雨。。。
今日は雨~~~~~![]()
髪の毛がぼさぼさになりました![]()
あと、仕事帰りに欲しいモノがあって買い物にいったんやけど、
それ買うの忘れてアイスを買ってしまった(笑)
ダァの分も買ってルンルン♪やったら買い物の事を思い出し。。。
んでもアイスで両手ふさがってるから諦めた(笑)
んでアイス食べた後に別の場所で買いました(笑)
ダァ。ごめん。。(笑)
任侠ヘルパー
おもしろかったぁ![]()
ドラマはあんましみない人なんやけど、これはイイ!!
さてさて、今日は仕事で18(19?)インチのタイヤ付きホイールをかついだ![]()
かんなり重たかったぁ。。
しかし日々力が付いている自分に気づいた![]()
女の子ぶって仕事しててもいかんしにゃ
笑
七夕は。。
一日遅れましたが。。
七夕はダァと仕事が休みやったんで高松にうどんを食べに行こうということになり(笑)![]()
高速で行ってたら、
ダァ「徳島らーめんにしよっか」![]()
はい、行き先変更で♪
着いたら7時は過ぎていましたが、
有名な徳島らーめんのお店で食べることができ大満足
幸せな一日を過ごしました♪