★ハルの部屋★ -4ページ目

誕生日

今日はダァの誕生日ニコニコ
生まれて初めてケーキ作りましたニコニコ

しかし、、、めちゃ凸凹のケーキに得意げ汗

むずかしぃナァ ニコニコ

愛情たっぷりやけん許してくれる、、、かな?(笑)

あとは手巻きキラキラ

ダァは今日残業みたぃですショック!
はよ帰ってこんかなぁアップ
★ハルの部屋★-2009080917180000.jpg

引き渡し

今日はマンションの引き渡し日★

やっぱ、敷金なんて返ってこんもんよなぁ。。。


今月はほんと疲れました。。。


荷物が何もなくなった部屋を見ると、入居した時の事を思い出した。


この部屋は確か元彼が選んだんやったぁ。。


元彼とはお互い嫌いになって別れた訳ではなくて、なので「新しい部屋は俺が選んでやる!」

みたいな感じで(笑)


それから2年。。。 色々寄り道はしたけどずっと彼氏できんかったなぁ。。

なんかあると元彼を思い出してたような気がする。


今は考えることはほとんどないけど、いつまでたっても特別な存在なのは変わらんと思う。


そういう人って一人くらいはいてもいいのかなぁ。。。


ダァには内緒で。。



引越~~

今月の初めからコツコツと荷物運びしておりましたニコニコ

今のダァと付き合ってから、ずっと一緒にいるので二人とも一人暮らしだと家賃がもったいなぁと!!


昨日、友達に大きな荷物は運んでもらいました。

男二人。。。。 お疲れ様でしたラブラブ!


これで別れても行き場がなくなった(笑)


かれこれ実家を出て5年弱位経ちます。


最初の2年は元彼と同棲してて、別れて2年は一人暮らし。

そしてまた 同棲。。。


心配な気持ちも少し。


別れた時の事は考えたくはないんやけど。。。


元彼の時はきつかったぁ。。


あんな思いは二度としたくないなぁ。。


んでも幸せのほうが大きいニコニコ


わがままなうちを大事に大事にしてくれる今のダァは


本当に本当に大好きですラブラブ