★ハルの部屋★ -3ページ目

椿鬼奴。。。

ヤッコ姉さん最高ニコニコ

今リンカーン見てて爆笑しまくりアップ

もっと見たい見たいキラキラニコニコ


リンカーンの前はロンハー出てたしねニコニコ

最高最高ニコニコ

元彼な一週間~

1週間で元彼二人に再会した。。。。ガーン



一人は17の時に付き合った人で、この人はのちにも一回ヨリを戻した唯一の人!!


もう一人は同棲してた人。超好きやった人!!



17の頃の元彼は、久々に会って、なんも感じなかったぁ。。。


昔はあんなに好きやったのに、時間はすごいね。


あとはやっぱり、10代の時の好きと20代で遊びも落ち着いてからの好きの方が


すごく重みのあるものなんやなぁと思った。あせる


どんな付き合い方をしてたかにもよるのかなぁ。。。。



元彼はやっぱ、顔を見たらだめやったぁ。。。


向こうは気付いてなかったからよかったけど。。。DASH!



今のうちがいるのは奴のおかげビックリマーク


いっぱい泣いたけど、すごく特別な人。


やっぱ、これはずっと変わらんかもあせる



ダァ。ごめんなさいガーン



★久々の★

更新♪


最近はめっきりさぼりモードでした(+_+)


そいえば、つい最近27歳になりました。チョキ


大人の女ラブラブW


ダァが仕事帰りにケーキをドキドキ買ってきてくれて、お祝いを♪


昼間は友達が集まってくれたし♪


いぃ一日を過ごせましたラブラブ!