元彼な一週間~
1週間で元彼二人に再会した。。。。![]()
一人は17の時に付き合った人で、この人はのちにも一回ヨリを戻した唯一の人!!
もう一人は同棲してた人。超好きやった人!!
17の頃の元彼は、久々に会って、なんも感じなかったぁ。。。
昔はあんなに好きやったのに、時間はすごいね。
あとはやっぱり、10代の時の好きと20代で遊びも落ち着いてからの好きの方が
すごく重みのあるものなんやなぁと思った。![]()
どんな付き合い方をしてたかにもよるのかなぁ。。。。
元彼はやっぱ、顔を見たらだめやったぁ。。。
向こうは気付いてなかったからよかったけど。。。![]()
今のうちがいるのは奴のおかげ![]()
いっぱい泣いたけど、すごく特別な人。
やっぱ、これはずっと変わらんかも![]()
ダァ。ごめんなさい![]()