元彼な一週間~ | ★ハルの部屋★

元彼な一週間~

1週間で元彼二人に再会した。。。。ガーン



一人は17の時に付き合った人で、この人はのちにも一回ヨリを戻した唯一の人!!


もう一人は同棲してた人。超好きやった人!!



17の頃の元彼は、久々に会って、なんも感じなかったぁ。。。


昔はあんなに好きやったのに、時間はすごいね。


あとはやっぱり、10代の時の好きと20代で遊びも落ち着いてからの好きの方が


すごく重みのあるものなんやなぁと思った。あせる


どんな付き合い方をしてたかにもよるのかなぁ。。。。



元彼はやっぱ、顔を見たらだめやったぁ。。。


向こうは気付いてなかったからよかったけど。。。DASH!



今のうちがいるのは奴のおかげビックリマーク


いっぱい泣いたけど、すごく特別な人。


やっぱ、これはずっと変わらんかもあせる



ダァ。ごめんなさいガーン