★ハルの部屋★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

の更新ニコニコ

ここ最近は色々あったなぁガーン




改めて思った事はハル家は複雑って事ガーン


本に書けそうなくらぃガーン



家庭の事情で色んな事あって、んでも誰にも言えずに考えてしまう人がいるかもしれんけど、あんまし自分を責めんといて欲しいあせる

子供は選択肢がなぃ時の方が多いけんあせる


んー、なんか主語が抜けてて意味わからんガーン

スンマシェンあせる

1年★

18日でダァと付き合って1年ニコニコ
めちゃあっという間ニコニコキラキラ
喧嘩はたまにしたけど、変わらない愛情を注いでくれてますラブラブ


これからもヨロシクですニコニコキラキラ

ホワイトデー★

少し早いけど、ダァにホワイトデーのチョコを貰いましたニコニコラブラブ
しかも手作りニコニコキラキラ
感激して写メを撮って即保存しましたラブラブ

ホワイトデーに手作りチョコってすごくなぃ!?
うちは幸せ者だと思いましたニコニコ
味もメチャウマニコニコキラキラ


草食系サイコゥキラキラ

ちなみに18日で付き合って1年デス指輪キラキラ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>