久々
の更新
ここ最近は色々あったなぁ
改めて思った事はハル家は複雑って事
本に書けそうなくらぃ
家庭の事情で色んな事あって、んでも誰にも言えずに考えてしまう人がいるかもしれんけど、あんまし自分を責めんといて欲しい
子供は選択肢がなぃ時の方が多いけん
んー、なんか主語が抜けてて意味わからん
スンマシェン

ここ最近は色々あったなぁ

改めて思った事はハル家は複雑って事

本に書けそうなくらぃ

家庭の事情で色んな事あって、んでも誰にも言えずに考えてしまう人がいるかもしれんけど、あんまし自分を責めんといて欲しい

子供は選択肢がなぃ時の方が多いけん

んー、なんか主語が抜けてて意味わからん

スンマシェン
