引き渡し
今日はマンションの引き渡し日★
やっぱ、敷金なんて返ってこんもんよなぁ。。。
今月はほんと疲れました。。。
荷物が何もなくなった部屋を見ると、入居した時の事を思い出した。
この部屋は確か元彼が選んだんやったぁ。。
元彼とはお互い嫌いになって別れた訳ではなくて、なので「新しい部屋は俺が選んでやる!」
みたいな感じで(笑)
それから2年。。。 色々寄り道はしたけどずっと彼氏できんかったなぁ。。
なんかあると元彼を思い出してたような気がする。
今は考えることはほとんどないけど、いつまでたっても特別な存在な のは変わらんと思う。
そういう人って一人くらいはいてもいいのかなぁ。。。
ダァには内緒で。。