引き渡し | ★ハルの部屋★

引き渡し

今日はマンションの引き渡し日★

やっぱ、敷金なんて返ってこんもんよなぁ。。。


今月はほんと疲れました。。。


荷物が何もなくなった部屋を見ると、入居した時の事を思い出した。


この部屋は確か元彼が選んだんやったぁ。。


元彼とはお互い嫌いになって別れた訳ではなくて、なので「新しい部屋は俺が選んでやる!」

みたいな感じで(笑)


それから2年。。。 色々寄り道はしたけどずっと彼氏できんかったなぁ。。

なんかあると元彼を思い出してたような気がする。


今は考えることはほとんどないけど、いつまでたっても特別な存在なのは変わらんと思う。


そういう人って一人くらいはいてもいいのかなぁ。。。


ダァには内緒で。。