引越~~ | ★ハルの部屋★

引越~~

今月の初めからコツコツと荷物運びしておりましたニコニコ

今のダァと付き合ってから、ずっと一緒にいるので二人とも一人暮らしだと家賃がもったいなぁと!!


昨日、友達に大きな荷物は運んでもらいました。

男二人。。。。 お疲れ様でしたラブラブ!


これで別れても行き場がなくなった(笑)


かれこれ実家を出て5年弱位経ちます。


最初の2年は元彼と同棲してて、別れて2年は一人暮らし。

そしてまた 同棲。。。


心配な気持ちも少し。


別れた時の事は考えたくはないんやけど。。。


元彼の時はきつかったぁ。。


あんな思いは二度としたくないなぁ。。


んでも幸せのほうが大きいニコニコ


わがままなうちを大事に大事にしてくれる今のダァは


本当に本当に大好きですラブラブ